いしは

いしは
投稿3
フォロワー5

いしは さんの投稿


スマイルアイコン928
スマイルアイコン928

一休み

2026年5月訪問

ストロングのコーヒーが大好きで 色々飲み歩きましたが ここのコーヒーは私好みの濃いコーヒーで 休みの日の一息に行きたいお店です♪

1ヶ月前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン2519
スマイルアイコン2519

3時のおやつ

2026年5月訪問

パンケーキはどれを食べても凄く美味しい👍 ですが… アイスコーヒーは毎回残念なお味です😭 最近では予約して行かないと 入れないほど の人気店になってしまいました🎶

1ヶ月前
ChartBar Icon71
スマイルアイコン412
スマイルアイコン412

発酵食

2025年12月訪問

どれも大変美味しかったです。 そのなかでもヨーグルトが口の中でシュワシュワして とても不思議でした。

6ヶ月前
ChartBar Icon211