いしは
投稿3件
フォロワー5人
いしは さんの投稿
928

1/1
928
一休み
2026年5月訪問ストロングのコーヒーが大好きで 色々飲み歩きましたが ここのコーヒーは私好みの濃いコーヒーで 休みの日の一息に行きたいお店です♪
1ヶ月前
98
2519

1/1
2519
3時のおやつ
2026年5月訪問パンケーキはどれを食べても凄く美味しい👍 ですが… アイスコーヒーは毎回残念なお味です😭 最近では予約して行かないと 入れないほど の人気店になってしまいました🎶
1ヶ月前
71
412


1/2
412
発酵食
2025年12月訪問どれも大変美味しかったです。 そのなかでもヨーグルトが口の中でシュワシュワして とても不思議でした。
6ヶ月前
211