ANT

ANT
投稿4
フォロワー6

ANT さんの投稿


スマイルアイコン2168
スマイルアイコン2168

ゆったり空間

2026年5月訪問

副住職さんのコーヒー屋さん。 声がいい。レコードとアンティークで心地良い空間。 オープンしてから何度か通ってますが、大体疲れてる時で、甘さが身にしみます。 時々、赤ちゃんおぶってコーヒー作ってはるので、癒し効果抜群だ! 他店とのコラボのお菓子をいただきました!

1ヶ月前
ChartBar Icon137
スマイルアイコン1677
スマイルアイコン1677

しまぐる

2026年5月訪問

しまぐるなので、昼からオープン!昼飲み好きなので、昼飲み時間ギリギリに入店! まずはスルッと飲めるクララで喉を潤し、生ハムで塩分チャージ! スペインのビールを飲んで、スペイン気分に!あー、ガウディ展、行きたいな

1ヶ月前
ChartBar Icon96
スマイルアイコン123
スマイルアイコン123

本日のおやつ

2026年5月訪問

八朔のタルトも美味しそうだったが、ケーキの方を購入。 どうも、酸っぱくて、苦いものを求めていたようです。 今日はついてないなー、おでかけして気分を晴らそうかと思ってたけど、更に追加でアンラッキー。丁度、近くにいたので、初めて訪問しました。 疲れた体と心に癒しになりました。

1ヶ月前
ChartBar Icon121
スマイルアイコン1763
スマイルアイコン1763

小腹がへったので

2026年5月訪問

寝坊して、朝ごはんが遅かったので、昼過ぎはじめの頃合いでお腹がへりました。水無瀬駅前、立ち寄りバナナエスプレッソフラッペと、バナナケーキ。 胃内は、バナナ祭り。 いつも、期間限定の飲み物、楽しみにしてて、コーヒーゼリーのフラッペも美味しいよ(^^)

1ヶ月前
ChartBar Icon183