くらげ

くらげ
投稿8
フォロワー7
好きなエリア
JR高槻付近

くらげ さんの投稿


スマイルアイコン22326
スマイルアイコン22326

ほっと〜ホットを

2026年6月訪問

台風の合間、ホットコーヒーを 心が安らぎます。

6時間前
ChartBar Icon110
スマイルアイコン5456
スマイルアイコン5456

温か〜い

2026年6月訪問

待ちきれずに、かじっちゃいました。

2週間前
ChartBar Icon61
スマイルアイコン296
スマイルアイコン296

パンも美味しいピザトースト

2026年6月訪問

ピザソースはもちろんの事、パンもふんわりGood!

3週間前
ChartBar Icon234
スマイルアイコン594
スマイルアイコン594

絶品 カツサンド

2026年6月訪問

素朴なのに美味しい 一押し カツサンド

3週間前
ChartBar Icon213
スマイルアイコン1184
スマイルアイコン1184

やっと買えたぁ〜\(⁠•⁠‿⁠•⁠)/

2026年5月訪問

ハード系が好きな私、憧れのピーチアイランドさんに行きましたよ。どれも美味しかったですが、中でも『クランベリー・ワンド』は、甘くない洋菓子みたい、コーヒーと相性抜群です。  (📷️ 腕が悪く、美味しそうに見えなくて残念!)

1ヶ月前
ChartBar Icon89
スマイルアイコン4382
スマイルアイコン4382

まちうま ²

2026年5月訪問

大人の贅沢ランチプレートを選択。 ボリューミーな割りに、ライトな食感。 結局、デザートまで食べてしまいました。 すべて美味しゅうございました。

1ヶ月前
ChartBar Icon133
スマイルアイコン339
スマイルアイコン339

ホッコリと

2026年5月訪問

お昼の空き時間、銀行に、、、みどりの窓口に、、、バタバタする中、ランチ=ミートドリアを頂きました。比較的サラサラのルーに糸引きチーズのコントラストがいい感じに美味しかったです。

1ヶ月前
ChartBar Icon106
スマイルアイコン587
スマイルアイコン587

オシャレになったいちじくのラスク

2026年5月訪問

一捻りされたパンはどれも美味しいですが、 私の一押しは、いちじくのラスクです。 それが、、、パッケージが変わり、 ちょっとオシャレになってました。

1ヶ月前
ChartBar Icon89