マギー

マギー
投稿2
フォロワー3

マギー さんの投稿


スマイルアイコン54
スマイルアイコン54

お肉美味しいです!生センマイもありました

2026年6月訪問

会社の飲み会で利用しました。食べ物のオーダーは店員さんが聞いてくださり、飲み物はモバイルですが、白州や山崎のロックもあり、とても良かったです、また、行きたいと思います。(^O^)

1週間前
ChartBar Icon111
スマイルアイコン339
スマイルアイコン339

カレーメニューは1時くらいには売り切れ!

2026年6月訪問

職場を抜け出し、ほっこりしたい時に行きます! 雰囲気が素敵です。ランチタイムは混み合うので満席も多く早目に行くのがお勧め

1週間前
ChartBar Icon104