マギー
投稿2件
フォロワー3人
マギー さんの投稿
54


1/2
54
お肉美味しいです!生センマイもありました
2026年6月訪問会社の飲み会で利用しました。食べ物のオーダーは店員さんが聞いてくださり、飲み物はモバイルですが、白州や山崎のロックもあり、とても良かったです、また、行きたいと思います。(^O^)
1週間前
111
339

1/1
339
カレーメニューは1時くらいには売り切れ!
2026年6月訪問職場を抜け出し、ほっこりしたい時に行きます! 雰囲気が素敵です。ランチタイムは混み合うので満席も多く早目に行くのがお勧め
1週間前
104