つ
投稿1件
フォロワー3人
つ さんの投稿
1677

1/1
1677
おいしいお店
2026年6月訪問今回何度目かの来店です。目の前で切ってくれる生ハムがとてもおいしいです。私のおすすめの鶏の串焼き(ピンチョモルーノ)がボリューミーでスペインっぽくておいしいです!!ぜひたべてみぜひ食べてみてください!
1週間前
118

今回何度目かの来店です。目の前で切ってくれる生ハムがとてもおいしいです。私のおすすめの鶏の串焼き(ピンチョモルーノ)がボリューミーでスペインっぽくておいしいです!!ぜひたべてみぜひ食べてみてください!