投稿1
フォロワー3

さんの投稿


スマイルアイコン1677
スマイルアイコン1677

おいしいお店

2026年6月訪問

今回何度目かの来店です。目の前で切ってくれる生ハムがとてもおいしいです。私のおすすめの鶏の串焼き(ピンチョモルーノ)がボリューミーでスペインっぽくておいしいです!!ぜひたべてみぜひ食べてみてください!

1週間前
ChartBar Icon118