うらら
投稿2件
フォロワー4人
うらら さんの投稿
1043

1/1
1043
麻辣湯が食べたいと思ってたら♪
2026年4月訪問好みの麺や具を選べて 好きな1杯に出来るのが 良い❤︎ パクチーも一緒に煮込まれてるので 1口目からパクチーが香るスープが美味しかったです 近くにお店が出来たのが嬉しい♡ 麺が色々あって 少しずつ食べてみれるのも嬉しい。
2ヶ月前
226
8346

1/1
8346
映画の前に♫
2025年11月訪問映画が始まるまでのちょっと時間にピッタリ。トーストしたパンのサンドイッチ。モーニングは初めて食べたけどちょうど良い量で美味しかったです😋 映画館から近いのでギリギリまでおしゃべりも楽しめたしオススメです。次はパンケーキも食べてみようかな。
7ヶ月前
102