うらら

うらら
投稿2
フォロワー4

うらら さんの投稿


スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

麻辣湯が食べたいと思ってたら♪

2026年4月訪問

好みの麺や具を選べて 好きな1杯に出来るのが 良い‪‪❤︎‬ パクチーも一緒に煮込まれてるので 1口目からパクチーが香るスープが美味しかったです 近くにお店が出来たのが嬉しい♡ 麺が色々あって 少しずつ食べてみれるのも嬉しい。

2ヶ月前
ChartBar Icon226
スマイルアイコン8346
スマイルアイコン8346

映画の前に♫

2025年11月訪問

映画が始まるまでのちょっと時間にピッタリ。トーストしたパンのサンドイッチ。モーニングは初めて食べたけどちょうど良い量で美味しかったです😋 映画館から近いのでギリギリまでおしゃべりも楽しめたしオススメです。次はパンケーキも食べてみようかな。

7ヶ月前
ChartBar Icon102