ばすく
投稿4件
フォロワー2人
ばすく さんの投稿
374

1/1
374
歴代1位の塩ラーメン!
2026年6月訪問知り合いから「ここのラーメンが1番美味しい✨️」と聞いて訪れた、茨木市の一夢庵さん! 間違いなく、私の人生で1番美味しい塩ラーメンと断言できます! いやぁ、本当に美味しかった! 注文した「力の塩」は脳天にガツンとくる貝出汁が堪らない! オススメとメニューにあるのも納得です! 3種のチャーシューや各具材も麺やスープに合っている。 焼豚は塩に合うのか不安だったのですが、口に入れると脂のあまさが 塩味の強いスープととてもマッチしていました! 本当に美味しい一杯をご馳走様でした🙇
2日前
136
470

1/1
470
絶品チキンオーバーライス✨️
2026年6月訪問休日に仕事ができるカフェを探していたのですが、 フードに大好物のチキンオーバーライスがあるのを知ってこちらをチョイス✨️ チキンオーバーライスはヨーグルトソースがサッパリ効いていて、 予想を上回るお味! 仕事のお供に頼んだコーヒーも香り高く大満足✨️ ご馳走様でした!
2日前
66
2934

1/1
2934
コスパ抜群のスイーツカフェ✨️
2026年5月訪問季節限定のクレープがとにかく美味しかった✨️ 次はデザートプレートも試したいです! 味もコスパ良くて最高のカフェでした!!
1週間前
110
2074

1/1
2074
日本酒もご飯も最高✨️
2026年6月訪問お酒もご飯も美味しかったです! 店主さんや常連さんとのトークも楽しかった✨️ ご馳走様でした🙇
1週間前
60