ばすく

ばすく
投稿4
フォロワー2

ばすく さんの投稿


スマイルアイコン374
スマイルアイコン374

歴代1位の塩ラーメン!

2026年6月訪問

知り合いから「ここのラーメンが1番美味しい✨️」と聞いて訪れた、茨木市の一夢庵さん! 間違いなく、私の人生で1番美味しい塩ラーメンと断言できます! いやぁ、本当に美味しかった! 注文した「力の塩」は脳天にガツンとくる貝出汁が堪らない! オススメとメニューにあるのも納得です! 3種のチャーシューや各具材も麺やスープに合っている。 焼豚は塩に合うのか不安だったのですが、口に入れると脂のあまさが 塩味の強いスープととてもマッチしていました! 本当に美味しい一杯をご馳走様でした🙇

2日前
ChartBar Icon136
スマイルアイコン470
スマイルアイコン470

絶品チキンオーバーライス✨️

2026年6月訪問

休日に仕事ができるカフェを探していたのですが、 フードに大好物のチキンオーバーライスがあるのを知ってこちらをチョイス✨️ チキンオーバーライスはヨーグルトソースがサッパリ効いていて、 予想を上回るお味! 仕事のお供に頼んだコーヒーも香り高く大満足✨️ ご馳走様でした!

2日前
ChartBar Icon66
スマイルアイコン2934
スマイルアイコン2934

コスパ抜群のスイーツカフェ✨️

2026年5月訪問

季節限定のクレープがとにかく美味しかった✨️ 次はデザートプレートも試したいです! 味もコスパ良くて最高のカフェでした!!

1週間前
ChartBar Icon110
スマイルアイコン2074
スマイルアイコン2074

日本酒もご飯も最高✨️

2026年6月訪問

お酒もご飯も美味しかったです! 店主さんや常連さんとのトークも楽しかった✨️ ご馳走様でした🙇

1週間前
ChartBar Icon60