まんまん

まんまん
投稿46
フォロワー13

まんまん さんの投稿


スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

麻辣湯

2026年6月訪問

日曜日の2時過ぎに行きました。大丈夫かどうか伺うと、どうぞと歓迎して頂けました。 ほうれんそう、豆苗、しめじ、豚肉、細春雨、キモ、揚げ等々を選びました。 辛さは大にしました。 まだ、食べれたので、次は一番辛いのを頼んでみようと思いました。 汗が出て、とても代謝に良い気がしました。 病みつきになりそうです。

5日前
ChartBar Icon112
スマイルアイコン3066
スマイルアイコン3066

ランチ

2026年6月訪問

土曜日の午後に伺いました。 カウンターに座れました。 少し遅い時間でしたが、カフェかランチか店員さんから聞かれました。 ランチでお願いしますとお伝えしたら、おかずのメニューを示し、 品切れのおかずも丁寧に説明頂きました。 今日は三品でメインはチキンにしました。 おかずもメインのチキンも野菜が沢山で、健康的なランチが、 とても美味しく頂けました。 メッチャ美味しかったです。

6日前
ChartBar Icon99
スマイルアイコン1480
スマイルアイコン1480

ミックスフライ

2026年6月訪問

日曜日のお昼に頂きました。 創作串カツ屋さんですが、 ミックスフライを注文しました。 そんなに待つことなく、綺麗にお皿に盛り付けた、 ミックスフライが出てきました。 白身魚、エビ、トンカツでした。 どれも美味しく、サラダも美味しかったです。 今度は串カツ頂きたいです。

1週間前
ChartBar Icon119
スマイルアイコン5323
スマイルアイコン5323

日替わり定食

2026年6月訪問

土曜日の午後1時過ぎに行きました。 席はありましたが、次から次に、お客様が来られていました。 お番菜は、野菜系のあっさりしたものを選びました。 メインは、ミンチカツでした。 アツアツでとても美味しかったです。 次は晩にも来たいなぁと思いました。

1週間前
ChartBar Icon80
スマイルアイコン6479
スマイルアイコン6479

パンランチ

2026年6月訪問

雨のため、たくさん買ってお家パンランチにしました。 究極のカレーパン、プルコギパニーニ、ウインナーいろいろ買いました。どれもとても美味しかったです。今度は、もう少し早目に行って、サンドウィッチを食べてみたいです。

2週間前
ChartBar Icon80
スマイルアイコン6869
スマイルアイコン6869

ガーリックシュリンプレッドカレー

2026年6月訪問

今回の期間限定はガーリックシュリンプレッドカレーでした。 タイ風のカレーにガーリックシュリンプとたけのこ、ほうれんそう、パプリカが入っていました。 ネーミングから思わずビールを注文しました。 タイ風となっていますが、完成度高いタイカレーでした。 ビールとの相性も抜群でした。 大満足のランチになりました。 いつも、素敵な期間限定カレーありがとうございます。 ごちそうさまでした。

2週間前
ChartBar Icon107
スマイルアイコン874
スマイルアイコン874

とろとろチーズオムライス

2026年5月訪問

とろとろチーズオムライスに本日のグリル野菜トッピングをして頂きました。 サラダのドレッシングは、とてもあっさりしていて美味しかったです。 スープも優しいお味でした。 本日のグリル野菜はカボチャ、ズッキーニ、玉ねぎ、しめじと種類多く、健康的に感じました。 メインのとろとろチーズオムライスも美味しかったです。 店内はとても清潔感があり、おしゃれでした。 喫茶でゆっくり過ごすのもいい気がしました。 平日の午後に来てみたい場所です。

3週間前
ChartBar Icon133
スマイルアイコン721
スマイルアイコン721

日替わり定食

2026年5月訪問

日替わり定食を食べました。 今日の日替わりは、ネギおろしとん平焼きでした。 セットの焼きそばは大盛りにしました。 ご飯とお味噌汁お替り自由でした。 ご飯はお替りしました。 鉄板なので、食べ終わるまで、アツアツでした。 とん平焼きも焼きそばも美味しかったです。 店員の方は、丁寧にお店のシステムを教えてくれました。 大満足のランチとなりました。

3週間前
ChartBar Icon73
スマイルアイコン1456
スマイルアイコン1456

黒チャーハン厚切炙りチャーシュー

2026年5月訪問

遅い昼でしたが、他のお客さんも、まだ、おられました。 モバイルオーダーで注文でした。 昼から、特に、誰に会うわけでも無いので、 ガッツリニンニクの黒チャーハンにしました。 トッピングは少し迷い、ぐるっとチャーシューと厚切炙りチャーシューで迷いましたが、厚切炙りチャーシューにしました。 チャーハンはニンニクは思ったほどキツくなく、さっぱりしていました。 厚切炙りチャーシューもメッチャ美味しかったです。 次は白チャーハンでぐるっとチャーシューにしようと思います。

1ヶ月前
ChartBar Icon74
スマイルアイコン10713
スマイルアイコン10713

和牛しゃぶ肉のカレーうどん

2026年5月訪問

和牛しゃぶ肉のカレーうどんを頂きました。 土曜日の1時なのに、次から次に、お客様が来られる 人気のお店でした。 店内は非常に清潔感があり、店員の方も、 非常に丁寧と感じました。 カレーの味は、辛くはないですが、優しい味でした。 優しい味のカレーとしっかり目の麺は、 抜群の組み合わせでした。 そして、お肉は非常に美味しかったです。 ちょっと、贅沢な気分になりました。 本当に美味しかったです。 夏場のぶっかけも楽しみです。

1ヶ月前
ChartBar Icon111
スマイルアイコン6170
スマイルアイコン6170

特盛ハラミ

2026年5月訪問

特盛ハラミとランチ生ビールを頂きました。 一人でしたが、個室でゆっくり頂けました。 お昼からちょっと贅沢でしたが、あまりにも、 リーズナブルでおどろきました。 味はお安いのに、最高でした。 今度は、もう少し、ゆっくりと、 色々なお肉を頂きたいと思いました。 最高のランチになりました。 店員さんもとても丁寧でした。 ありがとうございました。

1ヶ月前
ChartBar Icon104
スマイルアイコン1280
スマイルアイコン1280

お魚とポーク

2026年5月訪問

お店にはいると、お店の方が、 メニューを示してくれました。 メインが複数種類のセットと、 ダブルメインのセットがありました。 お魚とポークのセットにしました。 どちらにも野菜のケークサレ、 ひよこ豆、レッドキドニー(赤いんげん豆)、枝豆などのサラダ、 お野菜とメイン以外でお野菜がしっかりありました。 お手軽に高級料理を楽しめました。 今度はダブルメインも良いかもと思いました。 お酒にも、とても合いました。 素敵なディナーをお家で頂きました。

1ヶ月前
ChartBar Icon283
スマイルアイコン5960
スマイルアイコン5960

濃厚豚骨醤油

2026年5月訪問

前から、ずっと気になっていましたが、長蛇の列のために、あきらめていました。 ところが、土曜日なのに一組しか待ちがなく、チャンスと思い待ってみました。 運良く、5分くらいで入りました。 濃厚豚骨醤油を頂きました。 濃厚なスープ、クセになりそうです。 チャーシューもしっかりしたお味で、 美味しかったです。 メンマ、ネギも入っていて、大満足でした~。 次は赤の方をトライしたいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon125
スマイルアイコン3066
スマイルアイコン3066

ランチセット

2026年5月訪問

チキンカレー、ガパオライス、ランチセット(2種デリ付きまたは3種デリ付き)から選べました。初めてなので、ランチセットを2種デリ付きで頂きました。 メインはチキンとポークとハンバーグから選べました。 迷わず、ポークにしました。 デリはレンコンとダイコンの明太子あえと揚げと人参のやつにしました。 店員さんが非常に丁寧に教えてくれました。 美味しそうなプレートが出てきました。 どれもとても美味しかったです。 今まで食べたことのない味、料理で大満足でした。 1時なのに次から次とお客さんが入ってきたので、予約した方が良さそうです。 ランチセットがオススメです。 次回はハンバーグにしようかなと思いました。 お弁当もあるので幅広く楽しめそうです。

1ヶ月前
ChartBar Icon127
スマイルアイコン5556
スマイルアイコン5556

チキンカレー

2026年5月訪問

土曜日の午後に頂きました。最初はお客さんは一人だけでしたが、食べ終わる頃には、ほぼ、満席でした。人気のあるお店なんだなぁと思いました。2種類選べたので、チキンカレーとしました。スパイシーですが、辛すぎす美味しかったです。あとのお客さんが2種盛りと言っていたので、次回からは2種盛りにしようと思います。お手頃で大満足でした。

1ヶ月前
ChartBar Icon173
スマイルアイコン425
スマイルアイコン425

ジンギスカン定食

2026年5月訪問

ジンギスカン食べたく来店しました 美味しかったです

1ヶ月前
ChartBar Icon135
スマイルアイコン3491
スマイルアイコン3491

担々麺

2026年5月訪問

辛さ4、痺れ4で頂きました 途中で追い青山椒しました メッチャ美味しかったです 大満足でした~

1ヶ月前
ChartBar Icon114
スマイルアイコン16711
スマイルアイコン16711

たまご

2026年5月訪問

たまごサンド 本当に美味しかったです

1ヶ月前
ChartBar Icon112
スマイルアイコン4941
スマイルアイコン4941

和食

2026年5月訪問

和食も美味しかったです 優しい味です

1ヶ月前
ChartBar Icon194
スマイルアイコン361
スマイルアイコン361

酢豚定食

2026年5月訪問

酢豚定食食べました 美味しかったです 本格的な味でした

1ヶ月前
ChartBar Icon150