よっしぃー
投稿4件
フォロワー6人
よっしぃー さんの投稿
144

1/1
レモンのモンブラン
144
地元の珈琲屋さん
2026年6月訪問こじんまりした店舗で、店内でコーヒーの焙煎をれていて、いい香りです。 この日はブレンドコーヒーと、レモンモンブランのケーキをチョイス。 レモンのモンブランはさっぱりと食べやすい。リピだ! 淹れたてコーヒーは香りがよく、ホッとする時間が過ごせました。
3日前
89
687

1/1
687
美味しくってお腹いっぱい
2026年6月訪問昔っからある洋食の店で、主にランチで利用させてもらってます。 日替わりランチには、サラダとスープかお味噌汁がついてます 今日は、大きなプレートにハンバーグと魚のフライにお野菜の素揚げにマッシュポテト。 いつもとってもボリューミー。 大満足です
3日前
95
191



1/3
パフェ食べて!
191
スイーツもごはんも美味しいよ
2026年4月訪問パティシエオーナーのつくるこだわりのメニューを是非食べて欲しい
1ヶ月前
198
434

1/1
茨木の絶品スパイスカレー
434
めっちゃ美味しいスパイスカレー
2026年4月訪問JR茨木駅から徒歩5分。カウンターだけのお店。定番のチキンカレーをいただきました。スパイスの香りとインディカ米、程よい辛さのカレーは絶品でした。次は日替わりとの相乗りが食べたいな。
1ヶ月前
95