よっしぃー

よっしぃー
投稿4
フォロワー6

よっしぃー さんの投稿


スマイルアイコン144
スマイルアイコン144

地元の珈琲屋さん

2026年6月訪問

こじんまりした店舗で、店内でコーヒーの焙煎をれていて、いい香りです。 この日はブレンドコーヒーと、レモンモンブランのケーキをチョイス。 レモンのモンブランはさっぱりと食べやすい。リピだ! 淹れたてコーヒーは香りがよく、ホッとする時間が過ごせました。

3日前
ChartBar Icon89
スマイルアイコン687
スマイルアイコン687

美味しくってお腹いっぱい

2026年6月訪問

昔っからある洋食の店で、主にランチで利用させてもらってます。 日替わりランチには、サラダとスープかお味噌汁がついてます 今日は、大きなプレートにハンバーグと魚のフライにお野菜の素揚げにマッシュポテト。 いつもとってもボリューミー。 大満足です

3日前
ChartBar Icon95
スマイルアイコン191
スマイルアイコン191

スイーツもごはんも美味しいよ

2026年4月訪問

パティシエオーナーのつくるこだわりのメニューを是非食べて欲しい

1ヶ月前
ChartBar Icon198
スマイルアイコン434
スマイルアイコン434

めっちゃ美味しいスパイスカレー

2026年4月訪問

JR茨木駅から徒歩5分。カウンターだけのお店。定番のチキンカレーをいただきました。スパイスの香りとインディカ米、程よい辛さのカレーは絶品でした。次は日替わりとの相乗りが食べたいな。

1ヶ月前
ChartBar Icon95