ガパオライス

ガパオライス
投稿38
フォロワー12
好きなエリア
安満遺跡公園

ガパオライス さんの投稿


スマイルアイコン8386
スマイルアイコン8386

モーニング

2026年6月訪問

サンドイッチの量、ちょうど良し! アイスティーも美味しい!

2日前
ChartBar Icon250
スマイルアイコン43068
スマイルアイコン43068

N活

2026年6月訪問

可愛いわんちゃん達に癒されて、お客さん達と楽しくお喋りして、お客さんの差し入れを頂いて、楽しい時間でした♪

2週間前
ChartBar Icon94
スマイルアイコン6170
スマイルアイコン6170

美味しい焼肉屋さん

2026年6月訪問

ご飯が昔話し風のてんこ盛りがあり 、息子が昔話し風をぺろりと食べてました。 お肉はどれも美味しかったです。 予約した個室の部屋もゆっくり過ごせました。 かすうどん?も美味しかったです! また行きたいと思います。 店員さんの接客も良かった。

2週間前
ChartBar Icon257
スマイルアイコン9928
スマイルアイコン9928

おひとり様タイム

2026年5月訪問

お昼過ぎ、お客さん多め おひとり様多め ミルクティーで、休憩

4週間前
ChartBar Icon62
スマイルアイコン3474
スマイルアイコン3474

カフェ気分

2026年5月訪問

ティーフリーでスコーンをいただきました。 色んな紅茶を楽しめました。 おひとり様が多かったです!

4週間前
ChartBar Icon80
スマイルアイコン2168
スマイルアイコン2168

おひとり様で

2026年5月訪問

今日は、抹茶ラテ! 美味しかったですね! 1人で来て、本を読んで、1時間程の滞在でしたが、ゆったりと過ごせて、好きな空間です。 今日はドリンクだけでしたが、チーズケーキが美味しいです! また利用したいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon79
スマイルアイコン5331
スマイルアイコン5331

お友達とランチで

2026年5月訪問

今日のメインはカニクリームコロッケ! 小鉢は4〜5種類の中から、2つ選べます。 ご飯大盛りにしてしまったので、お腹いっぱい! ああ、今日もウォーキングで食べすぎた分を消費しなくてわ! ま、美味しかったから、えっか。

1ヶ月前
ChartBar Icon132
スマイルアイコン27722
スマイルアイコン27722

またレディースセット

2026年5月訪問

ホンマにお得だよね、レディースセット! 全部揃ってて、腹パンパンになるから、これだけでオッケーなんだけど、他に食べたいお寿司がある時は、もう入らない。 今度はバラちらし寿司も食べてみたいな! 食後の珈琲を飲みながら、みんなでポテトをパクパク。 今日もご馳走様でした。

1ヶ月前
ChartBar Icon195
スマイルアイコン3933
スマイルアイコン3933

1人串カツ!

2026年5月訪問

母の日、1人で買い物ついでに入店。 カウンター席のみのお店。 お昼時だったけど、空いてたと思います。 食べたらゆっくりお喋りというお店じゃないので、回転は良さそう。 アスパラと、海老が1番美味しかったかな。 あとは、写真撮るのも忘れてモグモグです。

1ヶ月前
ChartBar Icon167
スマイルアイコン43068
スマイルアイコン43068

N活

2026年5月訪問

久しぶりにNカフェへ!常連さん達とお話しして、良い時間を過ごせました。可愛いワンちゃんにも癒されました!スープを飲んで、ほっこりお腹を満たし、パンやお菓子を食べたい気持ちを抑えて、帰りました。カウンターにあった、バームクーヘン美味しそうだったなー!

1ヶ月前
ChartBar Icon175
スマイルアイコン8386
スマイルアイコン8386

食後のスイーツ

2026年4月訪問

前回はモーニングで来て、お店の雰囲気が良かったので、また今回はスイーツ目当てできました。席もゆったりしてるので、くつろげるので、好きなお店です。昔懐かしいクリームソーダは安定の美味しさですね。ホットケーキもメイプルシロップたっぷりかけていただきました。昔の喫茶店メニュー、サイコーです。

1ヶ月前
ChartBar Icon122
スマイルアイコン5331
スマイルアイコン5331

卵かけご飯が美味しい

2026年4月訪問

たまたま、通りすがりに入ったお店でしたが、和食の小鉢など、とても美味しかったです。メインのほっけのフライはもちろん美味しいですが、厚揚げのおろし煮が私はとても好きです!卵かけご飯の卵の色が黄色くて、美味しかったです!また来ます!

1ヶ月前
ChartBar Icon156
スマイルアイコン687
スマイルアイコン687

茨木の洋食屋さん

2026年4月訪問

まちうまの投稿を見て行ってみました!エビフライが好きなので、エビフライの定食に。スープも美味しかったし、エビフライもサクサクプリプリで美味しかった!さすが洋食屋さんですね。日替わりは、もっとお得に食べれます。また絶対来たいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon151
スマイルアイコン4960
スマイルアイコン4960

ハンバーグ弁当

2026年4月訪問

ご飯作りたくない日のお弁当!ここの卵焼き、めっちゃ美味しいですね!お惣菜も色々売ってるし、ちょっとおかず足りない時なんかもいいですね!私のおすすめは、卵焼きです。商店街の端にあります。周りに郵便局やお寿司屋さんがあります。

2ヶ月前
ChartBar Icon94
スマイルアイコン897
スマイルアイコン897

おにぎりの具

2026年4月訪問

ご飯のお供にもいいし、おにぎりの具にも良いですね! 種類も色々あって、今度は違う昆布の佃煮を買おうと思います。 気になったのは、筍ご飯の素みたいなのがあったので、美味しそうでした。また、買いに行きます。

2ヶ月前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン7424
スマイルアイコン7424

初オムココワ

2026年4月訪問

期間限定のえびとアボカドソースのオムライスを食べました。S 、M 、Lから選べて真ん中のMにしたんですが、多かったので、次はSにしようと思いました。土曜日の12時に着いたんですが、並んでなくすぐ入れました。私の後は、並んでました。 とても美味しかったので、また定番のを食べにきたいと思います。

2ヶ月前
ChartBar Icon113
スマイルアイコン27722
スマイルアイコン27722

え?やすっ

2026年4月訪問

サラダに赤だし、茶碗蒸しに、天ぷら、お寿司に、ミニデザートと、ドリンクまでついてる! レディースセット頼みました! 赤だしは、魚とアサリも入ってて沁みる。 天ぷらは、サックサックで、天つゆもついてるし、お塩で食べても美味しい。 お寿司はちょうどいい量で、美味しい。 茶碗蒸しも熱々でもちろんうまい。 小さいデザートが、これまたええ仕事してます。 12時少し前に行って、テーブルは満席だったので待ちましたが、15分くらいだったと思います。 12時過ぎてからのお客さんの入りが多かったです。

2ヶ月前
ChartBar Icon118
スマイルアイコン2688
スマイルアイコン2688

明日のパン

2026年4月訪問

レーズンブレッドがめちゃウマです! ハード系のパンが多いのかな? 素材にこだわってるようです。 金、土、日の営業。 明日の朝にコーヒーと一緒にいただくのが楽しみですね。 そのままでも美味しいけど、軽くトーストしてバター塗るのも良さそう。

2ヶ月前
ChartBar Icon94
スマイルアイコン2168
スマイルアイコン2168

雰囲気の良いカフェ

2026年4月訪問

落ち着いた空間で、居心地が良かったです。 チーズケーキとアイスとアイスティーをいただきました。 どれも美味しかったです! 常連の方とのお喋りも楽しかったです! 次は本でも持ってきて、もう少しゆっくり過ごしたいと思います。

2ヶ月前
ChartBar Icon121
スマイルアイコン16784
スマイルアイコン16784

とにかくパンが好き

2026年4月訪問

パン屋があったら、お店に吸い込まれるの私だけでしょうか? マロンデニッシュと明太子のパンを購入しました! マロンデニッシュは、パイ生地にさつまいも餡かな?中の餡うますぎる!上に栗が乗ってる。 お昼頃で店内は4〜5人のお客さんがいました。

2ヶ月前
ChartBar Icon107