まーりん
今年11月に高槻市民になりました。高槻を味わい尽くしたいです。
投稿129件
フォロワー22人
まーりん さんの投稿
1951

1/1
1951
ついミーハーが
2026年6月訪問将棋の藤井聡太さんが食したとありミーハーで買い求め珈琲くずもちなどなど。もつちりして甘すぎず美味しかったです。写真撮り忘れました(^_^;)
5日前
102
12003

1/1
12003
1週間ぶり?
2026年6月訪問久しぶりな感じです(^^) くつろげました。
1週間前
110
111

1/1
111
初訪問
2026年6月訪問野菜が多分今日は少なかったような? つぎは強力粉買いたいなー
1週間前
137
362

1/1
362
やはり極うま
2026年6月訪問こちらの投稿を見てうかがいました。とても丁寧につくられている印象でお味も抜群でした!
1週間前
133
1466

1/1
1466
白と黄色
2026年6月訪問2種類家族で食しました。味がちょうど良く食べやすいです。
1週間前
371
1238

1/1
1238
二回目
2026年6月訪問優しい和食で甘味もついてて美味しいです。
2週間前
126
10470

1/1
10470
レーズンパン他ゲットしました
2026年6月訪問やはり美味しい😋
2週間前
86
3984

1/1
3984
初訪問
2026年6月訪問2種のおち^_^漬けランチいただきました。出汁が効いてておいしかったです。照明が夜用でわたしには薄暗くで、、もう少し明るいとありがたいです。
2週間前
65
1832

1/1
1832
お魚。お肉どちらもあります
2026年6月訪問たくさんの方がランチをされていました。1000円前後でランチは嬉しいですね。
2週間前
75
16784

1/1
16784
デニッシュも美味しい
2026年6月訪問マロンデニッシュを選びましたがとても美味しかったー 写真はポテトです
2週間前
46
2608

1/1
2608
初訪問
2026年6月訪問茄子、ポテトカレーをいただきました。辛味は少なく家庭の味で美味しかったです。次回は辛味増やしてみようかな?写真は別物です。
2週間前
88
4382

1/1
4382
パンケーキの気分
2026年5月訪問柔らかくソフトな甘さでよったです。
2週間前
126
4960

1/1
4960
こちらで知り
2026年5月訪問オムライスをチョイス。家庭の味でいけますね。写真と 違います。
2週間前
73
10912

1/1
10912
ひさびさのランチ
2026年5月訪問にぎりランチ、おいしかったです。お店の方もとても良いかんじでした。
2週間前
63
1630

1/1
1630
初訪問、この日は暑くて
2026年5月訪問ソフトクリーム🍦をいただきました。
2週間前
42
1951

1/1
1951
和菓子大好き
2026年5月訪問あずき🫘大好きてす。ご馳走様でした。
2週間前
42
3730

1/1
3730
初訪問
2026年5月訪問男性はかりでした(^^;; 気にせずいただきました。
2週間前
50
6167

1/1
6167
初訪問
2026年6月訪問高槻では初めて。美味しかったです。
2週間前
46
3343

1/1
3343
初訪問
2026年6月訪問何度も行ってる地下なのにわかりませんでした。ホッと一息。
2週間前
36
3316

1/1
3316
お抹茶の会でいただいたので食べたくて
2026年6月訪問おしかったとおもっていたら、立ち寄る機会^_^ありゲット!
2週間前
46