あつぽん
投稿2件
フォロワー4人
あつぽん さんの投稿
496

1/1
496
5月限定
2026年5月訪問5月限定の鯵煮干といりこの煮干鶏豚骨らぁ麺をいただきました。 煮干の香りと鶏豚骨の旨味とこくが合わさった完成度の高いらぁめん。 スープは濃厚なのに飲みやすく、麺にもよくからむ。 ただ、大盛りにしたがスープ量がもう少し欲しかった。
1週間前
172
5280

1/1
5280
さすが看板メニュー
2025年11月訪問「ラーメン桜坂」の看板メニューである“桜坂ラーメン(とんこつ)”をいただきました。香り立つ濃厚スープと、うま味をしっかり抱えた細麺の相性が抜群で、一口目から満足度が高い一杯でした。特にスープはコクがありながら後味が重すぎず、最後まで飽きずに飲み干せる仕上がり。チャーシューや角煮も柔らかく、噛むほどに旨みが広がります。また食べに行きたいと思えるラーメンでした。
6ヶ月前
94