たなべ

たなべ
投稿4
フォロワー4

たなべ さんの投稿


スマイルアイコン20
スマイルアイコン20

絶品ミラノサンド✨✨

2026年6月訪問

🌭✨1月19日にオープンした「びんご」さんへ行ってきました! 今回はミラノサンドを注文し、鶏肉のソーセージを選択!! ソーセージを焼いている時から香ばしい良い匂いが漂っていて、待っている時間もワクワクでした🤤 実際に食べると、パンのカリッとした食感🥖、レタスのシャキシャキ感、そしてジューシーなソーセージの旨みが相性抜群✨ 一口食べるごとに満足感があり、とても美味しかったです! 他にも気になるホットドッグがたくさんあったので、次回は別のメニューも食べてみたいと思います🌭💕 お店の方も優しく丁寧に接客してくださり、居心地の良いお店でした😊 また伺います!🙌✨

2日前
ChartBar Icon108
スマイルアイコン6779
スマイルアイコン6779

スープまで飲める濃厚ラーメン

2026年6月訪問

茨木のきんせいで濃厚ラーメンをいただきました!スープはコクがありながらもしつこさがなく、最後の一口まで飽きずに楽しめます。麺との絡みも抜群で、濃厚好きにはたまらない一杯でした。店内も清潔感があり居心地が良く、また食べに行きたくなるお店です。ラーメン好きの方にぜひおすすめしたいです!

1週間前
ChartBar Icon132
スマイルアイコン346
スマイルアイコン346

地下の隠れcafe

2026年5月訪問

店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、ゆったりとした時間を過ごせました。名物のミックスジュースはとても濃厚で、フルーツの甘みと風味がしっかり感じられて大満足!美味しさはもちろん、居心地の良さも魅力で、ついつい長居してしまいました。また近くに来た際はぜひ立ち寄りたいと思える素敵なお店です。☕✨

1週間前
ChartBar Icon48
スマイルアイコン113
スマイルアイコン113

地域で人気なお弁当屋さん♪

2026年5月訪問

栄養バランスをしっかり考えられたメニューで、野菜もたっぷり入っていて体に優しい味わいでした!! メインはもちろん、副菜まで一つひとつ丁寧に作られていてとても美味しかったです😊😊 ご飯のボリュームもしっかりあり、食べ終わる頃には大満足!健康的なのにしっかり満腹感もあって、また通いたくなるお店でした!

1ヶ月前
ChartBar Icon114