りん
投稿2件
フォロワー4人
りん さんの投稿
90

1/1
90
豚つけ
2026年5月訪問豚つけを注文しました。つけ汁がかなり粘度が高く、濃厚でした。今まで食べてきたつけ麺の中でいちばん濃厚だったかもしれません。 〆にごはんとだしがついていて、おいしかったです。 あっさりの鶏つけもきになります。
1ヶ月前
118
255

1/1
255
ランチ
2026年2月訪問ランチコースを注文しました。 前菜盛り合わせが種類が多くおいしかったです! パスタは選ぶことができ、トマトソースのニョッキにしました。メインは鶏のローストでした。 満足度が高く、また行きたいと思います。
1ヶ月前
125