ちひ

ちひ
食べるの大好きなJK(^_−)−☆⭐︎
投稿4
フォロワー4
好きなエリア
大阪
好きな料理
ジャンル
日本料理寿司ピザ点心・餃子・肉まん中国鍋・火鍋韓国料理台湾料理タイ料理ベトナム料理インドカレーネパールカレーサラダパン洋菓子和菓子スイーツ(その他)

ちひ さんの投稿


スマイルアイコン130
スマイルアイコン130

お誕生日ディナーに✨❤️

2026年6月訪問

お誕生日ということでコースにしました✨ どれも揚げたてですごく美味しく、珍しいものばかりで楽しかったです❤️特にじゃがバター・鰻・蟹が絶品でした😋 雰囲気もすごくよく、ちょっとした記念日などにおすすめです🌟 阪急茨木らも徒歩で行ける距離にあります🎶

1週間前
ChartBar Icon124
スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

テイクアウト❤️🌟

2026年5月訪問

テイクアウトも始まっていて、初めてテイクアウトしてみました!梱包もすごく丁寧で、味も変わらずおまけに飴ちゃんまで入ってました❤️🍬 店長の方がとても素敵な方で何度でも行きたいお店です❤️🌟

1ヶ月前
ChartBar Icon209
スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

リピート❤️🔥

2026年5月訪問

自称マーラータン愛好家として、色々なお店を食べ回ってきましたが、過去1の美味しさで何回もリピートしてます🎶❤️ 麻辣好きにはぜひ言ってみて欲しいです! またどこのお店よりも清潔感が抜群でとても綺麗でした🌟

1ヶ月前
ChartBar Icon126
スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

茨木に初麻辣❤️‍🔥🌟

2026年5月訪問

麻辣が大好きすぎて1週間に一回は食べていたのがついに!!茨木にオープンしたので行ってきました!🎶 味は本場そのもので、パイタンスープに胡麻の濃くが効いており旨辛でお気に入りになりした! 最近では日本人好みに変えられている麻辣も多かったですが、ここは本場そのもので凄く美味しくリピありです❤️🌟 私は辛いのが大好きで辛さを「大」に母は「中」にしました!大は痺れる辛さがありつつもスープが濃厚で辛い物好きには食べていただきたいです!中はバランスのいい辛さで食べやすかったです!

1ヶ月前
ChartBar Icon146