きみ
投稿3件
フォロワー7人
きみ さんの投稿
346

1/1
346
モーニング
2026年6月訪問今日はシンプルにトーストとアイスコーヒーを頂きましたっ! ホットドックにしたり、追加でサラダをつけて美味しく頂き、ゆっくりした空間で落ち着いた時間をすごしてます。凄くお腹が空いてる時は、焼きたまごサンドウィッチ!!
2週間前
165
687


1/2
687
ランチ
2026年5月訪問ボリュームまんてんの日替わりランチ!!いつもお腹いっぱいですっ。日替わりが売り切れになったら、クリームコロッケかエビフライ定食を注文します。エビフライの盛り付けは迫力があり、美味しいです。沢山のお客さん来られてますよ〜
3週間前
222
346

1/1
346
モーニング
2026年5月訪問お気に入りの喫茶店です、今日はモーニングメニューを注文、サラダを追加しました。夕方来店時にはサンドウィッチとCoffeeを注文します。いつも美味しく頂いてます。ゆっくりした時間を過ごさせて頂いてます。
1ヶ月前
137