トム

トム
投稿68
フォロワー17

トム さんの投稿


スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

卵焼き

2026年6月訪問

トロットロの卵焼きです。 自分と違う味付け、でも優しいお味です。 はじめにサラダを頂いて、いよいよ卵焼き。 空っぽの胃袋がじんわり温かくなります〜 サラダのドレッシングが染み込んだ卵も美味しいです。 これは独り占めや

59分前
ChartBar Icon54
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

イカ焼きそば

2026年6月訪問

警察24時ばりの何やかんやがあったらしい。 知らんけど その後に、件のおっちゃんが座ってたイスで頂きます。 どんなとこで食べても美味しい、イカ焼きそば! お友達と安定のシェアで頂きますぅ。 みなさまも、ご安全に!

2日前
ChartBar Icon125
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

牛バラ焼き

2026年6月訪問

少し濃い味が、いや、ごっつい濃い味が食べたい! 中高生男子であれば、白ご飯とかき込む味です。 明日からの1週間の為のガソリンです。 メニューにあったら、一度お試しください。 もちろん、ハイボールにもバッチリ合います♪

3日前
ChartBar Icon121
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

エノキ豚バラ巻き

2026年6月訪問

肉は食べたい。 カロリーは気になる。 なので、エノキ豚バラ巻きです。 この満足感、たまりません。 つつきながら、次は何にしようかとメニューを覚える勢いで、ホワイトボードを見つめます。 もう一杯増えちゃう、エノキ豚バラです♪

4日前
ChartBar Icon118
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

豚モダン

2026年6月訪問

金曜日の豚モダン。 禁断の麺&お好み焼きー 1人じゃ無理。友達に出会えればシェアで楽しめます。友達と楽しむ豚モダン。 幸せな、あったかな気持ちになります。 ダークマターになりかけた、わたしの気分を洗ってくれる、シェア豚モダンです♪

5日前
ChartBar Icon126
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

もやし炒め

2026年6月訪問

あっさりお野菜を頂くなら、もやし炒めです。 紅生姜が、小さなパンチをくらわします。 お野菜不足は、これで解消や。 まだ水曜日、もうひと踏ん張り頑張ろうか。 優しい旨さで、食欲が目を覚ますもやし炒めです♪

1週間前
ChartBar Icon64
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

イカ焼きそば

2026年6月訪問

出張帰りによりました。 お腹が空いているので、イカ焼きそばです。 最近イカ焼きそばから抜けられません。 こんなん、なんほんぼあってもえやつ。 明日からも頑張ろうか。 我が子よ、しばし待っててちょうだいね🥺

1週間前
ChartBar Icon111
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

お疲れ様!

2026年6月訪問

サラリーマンのお休み、土曜日ですぅ! とりあえずの一杯! あぁ、幸せやなぁ〜♪

1週間前
ChartBar Icon107
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

イカモダン

2026年6月訪問

イカモダン食べたい。 でも、還暦前のおばちゃんは、1人で食べたら多すぎる・・・ と、言うことでお友達とシェアですー 食べたいモノを色々食べられる魔法の言葉、シェア!明日は土曜日、今日はゆっくりたべるぞぉ♪

1週間前
ChartBar Icon76
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

馬刺し

2026年6月訪問

ダイエットしてる方、馬刺しはヘルシーですよ。 臭みもなく、ペロッといけます。 アブラもやさしいです。 えー馬?って方、一度挑戦してみて下さい。 これがこれが、なかなかなかなか ウマいんです♪ 馬券も当たるかな^_^

1週間前
ChartBar Icon165
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

らっきょ&ハイボール

2026年6月訪問

送別会帰りにもう一杯 お腹は膨らんでいるので、らっきょとハイボールです。 あーー 帰ってお風呂に入ろう

2週間前
ChartBar Icon107
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

ハムステーキ

2026年6月訪問

同じステーキでも、今日はハムステーキです。 熱々を一口、間髪入れずハイボールを流し込む! あーー美味しい! 冷めても美味しいハムステーキ。 大事に頂きます♪ 七味をかけるも良し、たまの寄り道ハムステーキ

2週間前
ChartBar Icon88
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

イカ焼きそば

2026年6月訪問

そんなにお腹は空いてない。 でも、関西人の口はソース味が食べたいと騒ぐ。 少しでもカロリーを減らしたいと、足掻く気持ちもあり・・・ で、イカ焼きそばです♪ お友達とシェアして、仲良く頂きました。 明日から月曜日、頑張ろう!

2週間前
ChartBar Icon171
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

和牛モモ焼きシャブ

2026年6月訪問

家族と待ち合わせしてたのですが、結局1人になりました。 ここは、凹むところてはありせん! 1人で和牛モモ焼きシャブをじっくり頂きましょうか! 大根おろしがエエ仕事してす。 少し強めに七味をかけて、マイペースで頂きます。あぁ、明日は日曜日や

2週間前
ChartBar Icon150
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

和牛切り落とし焼肉だー!

2026年6月訪問

お店に入り、メニューに目をやれば、『和牛マルシンステーキ』、『和牛モモ焼きシャブ』、『和牛切り落とし焼肉』と、夢の和牛三兄弟! 胃袋は、(大根おろしが入ってる、焼きシャブにしよか?)と言ってましたが、誘惑に負けて、切り落とし焼肉ですっ 白いご飯が美味いやつ!あぁ美味しいっ

2週間前
ChartBar Icon95
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

マルシンステーキだ!

2026年6月訪問

締め切りのお仕事もようやく終わりました。 目もシバシバしてます。 『肉が食べたいっ』そんな私の気持ちに応えてくれる。 それは、マルシンステーーーキ! 油は少なめ、しっかりとお肉の味わい。 あぁ、幸せですぅ♪

2週間前
ChartBar Icon128
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

焼きうどん

2026年6月訪問

今日は、変化球の焼きうどんです。 疲れた身体に優しい固さのおうどん、出汁の効いたソース味、鮮やかな色の生姜に元気を頂きます。 たまに食べたくなる、焼きうどん。 家で絶対失敗する焼きうどん。 ピーマンともやし、豚肉、キャベツ入りです♪

3週間前
ChartBar Icon145
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

エリポン

2026年5月訪問

エリンギを鉄板でこんがり焼いて、ポン酢とねきネギで頂きます。 お腹は膨らんでるけど、何かちょっとアテに欲しい時に、どうぞ召し上がってください。 罪悪感なく頂けます。 キノコはなんたってゼロキロカロリー!

3週間前
ChartBar Icon134
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

ぴーーーなっつ

2026年5月訪問

おみせのサービスてです。 いつもやないので、あるときにどうぞ♪

3週間前
ChartBar Icon69
スマイルアイコン4521
スマイルアイコン4521

ジャガバター

2026年5月訪問

きまぐれメニューです♪ バターの香りがふんわりと鼻をくすぐります。 背徳的な香りと共に頂くハイボールは、最高の金曜日飲みの幕開けです。 ハフハフ、ヤケドに注意です。 この後は、美味しいイカ玉を頂く予定です♪

3週間前
ChartBar Icon133