トム さんの投稿

卵焼き
2026年6月訪問トロットロの卵焼きです。 自分と違う味付け、でも優しいお味です。 はじめにサラダを頂いて、いよいよ卵焼き。 空っぽの胃袋がじんわり温かくなります〜 サラダのドレッシングが染み込んだ卵も美味しいです。 これは独り占めや

イカ焼きそば
2026年6月訪問警察24時ばりの何やかんやがあったらしい。 知らんけど その後に、件のおっちゃんが座ってたイスで頂きます。 どんなとこで食べても美味しい、イカ焼きそば! お友達と安定のシェアで頂きますぅ。 みなさまも、ご安全に!

牛バラ焼き
2026年6月訪問少し濃い味が、いや、ごっつい濃い味が食べたい! 中高生男子であれば、白ご飯とかき込む味です。 明日からの1週間の為のガソリンです。 メニューにあったら、一度お試しください。 もちろん、ハイボールにもバッチリ合います♪

エノキ豚バラ巻き
2026年6月訪問肉は食べたい。 カロリーは気になる。 なので、エノキ豚バラ巻きです。 この満足感、たまりません。 つつきながら、次は何にしようかとメニューを覚える勢いで、ホワイトボードを見つめます。 もう一杯増えちゃう、エノキ豚バラです♪

豚モダン
2026年6月訪問金曜日の豚モダン。 禁断の麺&お好み焼きー 1人じゃ無理。友達に出会えればシェアで楽しめます。友達と楽しむ豚モダン。 幸せな、あったかな気持ちになります。 ダークマターになりかけた、わたしの気分を洗ってくれる、シェア豚モダンです♪

もやし炒め
2026年6月訪問あっさりお野菜を頂くなら、もやし炒めです。 紅生姜が、小さなパンチをくらわします。 お野菜不足は、これで解消や。 まだ水曜日、もうひと踏ん張り頑張ろうか。 優しい旨さで、食欲が目を覚ますもやし炒めです♪

イカ焼きそば
2026年6月訪問出張帰りによりました。 お腹が空いているので、イカ焼きそばです。 最近イカ焼きそばから抜けられません。 こんなん、なんほんぼあってもえやつ。 明日からも頑張ろうか。 我が子よ、しばし待っててちょうだいね🥺

お疲れ様!
2026年6月訪問サラリーマンのお休み、土曜日ですぅ! とりあえずの一杯! あぁ、幸せやなぁ〜♪

イカモダン
2026年6月訪問イカモダン食べたい。 でも、還暦前のおばちゃんは、1人で食べたら多すぎる・・・ と、言うことでお友達とシェアですー 食べたいモノを色々食べられる魔法の言葉、シェア!明日は土曜日、今日はゆっくりたべるぞぉ♪

馬刺し
2026年6月訪問ダイエットしてる方、馬刺しはヘルシーですよ。 臭みもなく、ペロッといけます。 アブラもやさしいです。 えー馬?って方、一度挑戦してみて下さい。 これがこれが、なかなかなかなか ウマいんです♪ 馬券も当たるかな^_^

らっきょ&ハイボール
2026年6月訪問送別会帰りにもう一杯 お腹は膨らんでいるので、らっきょとハイボールです。 あーー 帰ってお風呂に入ろう

ハムステーキ
2026年6月訪問同じステーキでも、今日はハムステーキです。 熱々を一口、間髪入れずハイボールを流し込む! あーー美味しい! 冷めても美味しいハムステーキ。 大事に頂きます♪ 七味をかけるも良し、たまの寄り道ハムステーキ

イカ焼きそば
2026年6月訪問そんなにお腹は空いてない。 でも、関西人の口はソース味が食べたいと騒ぐ。 少しでもカロリーを減らしたいと、足掻く気持ちもあり・・・ で、イカ焼きそばです♪ お友達とシェアして、仲良く頂きました。 明日から月曜日、頑張ろう!

和牛モモ焼きシャブ
2026年6月訪問家族と待ち合わせしてたのですが、結局1人になりました。 ここは、凹むところてはありせん! 1人で和牛モモ焼きシャブをじっくり頂きましょうか! 大根おろしがエエ仕事してす。 少し強めに七味をかけて、マイペースで頂きます。あぁ、明日は日曜日や

和牛切り落とし焼肉だー!
2026年6月訪問お店に入り、メニューに目をやれば、『和牛マルシンステーキ』、『和牛モモ焼きシャブ』、『和牛切り落とし焼肉』と、夢の和牛三兄弟! 胃袋は、(大根おろしが入ってる、焼きシャブにしよか?)と言ってましたが、誘惑に負けて、切り落とし焼肉ですっ 白いご飯が美味いやつ!あぁ美味しいっ

マルシンステーキだ!
2026年6月訪問締め切りのお仕事もようやく終わりました。 目もシバシバしてます。 『肉が食べたいっ』そんな私の気持ちに応えてくれる。 それは、マルシンステーーーキ! 油は少なめ、しっかりとお肉の味わい。 あぁ、幸せですぅ♪

焼きうどん
2026年6月訪問今日は、変化球の焼きうどんです。 疲れた身体に優しい固さのおうどん、出汁の効いたソース味、鮮やかな色の生姜に元気を頂きます。 たまに食べたくなる、焼きうどん。 家で絶対失敗する焼きうどん。 ピーマンともやし、豚肉、キャベツ入りです♪

エリポン
2026年5月訪問エリンギを鉄板でこんがり焼いて、ポン酢とねきネギで頂きます。 お腹は膨らんでるけど、何かちょっとアテに欲しい時に、どうぞ召し上がってください。 罪悪感なく頂けます。 キノコはなんたってゼロキロカロリー!

ぴーーーなっつ
2026年5月訪問おみせのサービスてです。 いつもやないので、あるときにどうぞ♪

ジャガバター
2026年5月訪問きまぐれメニューです♪ バターの香りがふんわりと鼻をくすぐります。 背徳的な香りと共に頂くハイボールは、最高の金曜日飲みの幕開けです。 ハフハフ、ヤケドに注意です。 この後は、美味しいイカ玉を頂く予定です♪