酔手さん

酔手さん
投稿16
フォロワー6

酔手さん さんの投稿


スマイルアイコン662
スマイルアイコン662

ハードなパン🥖

2026年5月訪問

水無瀬の商店街にある新し目のパン屋さん!🥖 硬めなパンが美味しいです^_^ 最近はメロンパンにハマってます!!! 他にも珍しいパンが沢山! 午後にはほとんど売り切れてるので午前中に買いに行くのがおススメ!

1ヶ月前
ChartBar Icon87
スマイルアイコン1763
スマイルアイコン1763

町のコーヒー屋

2026年5月訪問

町のコーヒー屋さん! 水無瀬駅前にあるとても美味しいコーヒーや焼き菓子も食べれるお店!! ふと覗いたら並んでることもちらほらの大人気なお店!! 水出しコーヒーや、ドリップも深く良い味わい、、、 水無瀬に来たら是非!

1ヶ月前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン297
スマイルアイコン297

どら焼き

2026年5月訪問

水無瀬の和菓子といえば!!! みな茂さんのどら焼き!!!!! 焼きたてで最高でした! あとはみたらし団子と苺大福がおすすめかな。 手土産にもちょうど良いし 価格もリーズナブル!! 和菓子好きには是非おすすめです!

1ヶ月前
ChartBar Icon107
スマイルアイコン108
スマイルアイコン108

水無瀬のスパイス

2026年5月訪問

島本町水無瀬駅からすぐのところのスパイスインドカレー屋さん!! やっと来れました!😊 本格的なインドカレーでスパイスチャージできちゃいます! お店も入りやすくて また行きたいです! ほんと美味しいカレーでした!!

1ヶ月前
ChartBar Icon155
スマイルアイコン422
スマイルアイコン422

毎日たべる!

2026年5月訪問

毎日食べても飽きない!!!!! 今日は焼き鳥と肉じゃが!!!! 島本センターにある寿惣菜は昔からの老舗!!!! お酒のアテも沢山! 5/5は鯖寿司を予約しました!! 毎年の恒例で鯖寿司とお節は欠かせない!

1ヶ月前
ChartBar Icon123
スマイルアイコン1040
スマイルアイコン1040

いつもの店

2026年5月訪問

今日もいつもの店!!! 水無瀬駅まえのcon brioさん!!! 生ビールもおいしい! なんか居酒屋みたいなアテがあるから一軒目でも大丈夫👌 価格もリーズナブルで通いやすいです!! 今日はフィッシュあんどチップスとビール!

1ヶ月前
ChartBar Icon122
スマイルアイコン422
スマイルアイコン422

町のお惣菜

2026年5月訪問

いつものおかず!! 今日は肉じゃが!!!^_^ 最近は焼き鳥を始めたらしく 結構美味しいです! お酒のお供にお惣菜!! 5月は鯖寿司の予約を受け付けてるらしい!! 野菜サラダ系もおすすめです!!!!、

1ヶ月前
ChartBar Icon129
スマイルアイコン584
スマイルアイコン584

立ち飲み!

2026年5月訪問

水無瀬から徒歩1分!? 新鮮な魚が食べれる立ち飲み魚商!!!! 魚屋さんでもあり、鮮度が抜群の魚! お刺身にもしてくれます!! 島本町唯一の魚屋さん! 推せます!! お昼はお弁当もやってます^_^!!

1ヶ月前
ChartBar Icon131
スマイルアイコン1040
スマイルアイコン1040

いつもの店!

2026年4月訪問

町うまが導入されてた!!!! 阪急水瀬駅前から徒歩1分くらい!! ローソンとたこ焼き屋さんの横にある、ウイスキーが沢山ある居酒屋?BAR? 店員さんも素敵で、お客さんも良い人ばかり!! 外飲みのルーティンです!

1ヶ月前
ChartBar Icon204
スマイルアイコン1677
スマイルアイコン1677

生ハム!!

2026年4月訪問

島本町のスペインバルタコンさんの生ハムを食べに来ました!!!!! 生ハムを食べるならココ!!!!! 中々食べれない、本格的な生ハム!!! 塩加減も抜群!! 一軒目にも二軒目にも丁度良いお店!!! 是非行ってみてください!

1ヶ月前
ChartBar Icon136
スマイルアイコン422
スマイルアイコン422

鯖寿司

2026年4月訪問

鯖寿司予約しました!

2ヶ月前
ChartBar Icon166
スマイルアイコン1040
スマイルアイコン1040

まちうま島本

2026年4月訪問

島本も まちうまの店が増えてきましたね!

2ヶ月前
ChartBar Icon104
スマイルアイコン1040
スマイルアイコン1040

よくいきます

2026年4月訪問

お客さんも従業員も感じが良いです^_^

2ヶ月前
ChartBar Icon70
スマイルアイコン1040
スマイルアイコン1040

水瀬駅降りてすぐ

2026年4月訪問

ウイスキー多いのでハイボール好きな人は良いですね!

2ヶ月前
ChartBar Icon171
スマイルアイコン1040
スマイルアイコン1040

ウイスキーが多い!

2026年4月訪問

ハイボール好きな人は是非! そこそこアテもあります^_^

2ヶ月前
ChartBar Icon126
スマイルアイコン422
スマイルアイコン422

いつもお世話になってます!

2026年4月訪問

巻き寿司とサラダ、煮付けが個人的におすすめ! 写真は正月に予約した、おせちです♪

2ヶ月前
ChartBar Icon119