ひろ

ひろ
投稿15
フォロワー6
好きなエリア
茨木市
好きな料理
ジャンル
日本料理寿司そば・うどん・麺類ハンバーガーピザネパールカレー塩ラーメン焼肉パンサンドイッチ洋菓子和菓子

ひろ さんの投稿


スマイルアイコン113
スマイルアイコン113

職場が近かったら毎日でも

2026年6月訪問

以前にお弁当は購入させていただいた事があったのですが、イートインは初めての利用です。 メインはもちろんですが、、けんちん汁やだし巻き卵など小鉢も含めて全部がやさしい味で、勤務場所が近かったら毎日でも食べたいです。 (営業されてるのが毎日ではないですが…)

1週間前
ChartBar Icon114
スマイルアイコン6785
スマイルアイコン6785

選べません。

2026年6月訪問

またうまめぐりで初めての訪店です。 ショーウィンドウに並んだケーキはどれも美味しそうで選ぶのにとっても迷ってしまいました。 新作のマンゴータルトを購入しましたが、マンゴーがとても新鮮で美味しかったです。 次に行く時は別のケーキも試してみたいです。

1週間前
ChartBar Icon158
スマイルアイコン5399
スマイルアイコン5399

うなぎが食べたくなったらこれからここで

2026年6月訪問

うなぎが食べたくなったので、まちうまの中からさがました。 伊勢屋定食4切れ変更をちゅうもんました。 皮もパリパリで大満足でした。 店員さんの仕事もパキパキとなされてきて、お店の回転も早く、少し並んでおられましたが、ストレスなく食べられました。

1週間前
ChartBar Icon100
スマイルアイコン257
スマイルアイコン257

多分常連です。

2026年6月訪問

お酒を飲まないので、よくランチにお寿司食べに来ています。 ここでお寿司を食べると全国チェーンのかいて寿司には、価格的にもネタの美味しさからもいけなくなります。 ついてくるあら汁も豪華で毎回大満足です。

2週間前
ChartBar Icon153
スマイルアイコン192
スマイルアイコン192

常連客だと思います。

2026年5月訪問

退勤時間が早い時は、週1程度で訪店しています。 手頃な価格の美味しい和菓子ももちろんですが、店主とお話しすることも楽しみの一つです。 まちうまに登録させたのですぐに訪問しました。 商店街の中にたくさんのまちうま登録店があるので、まちうま周りのついでに是非訪問してみてください。

1ヶ月前
ChartBar Icon109
スマイルアイコン1673
スマイルアイコン1673

水出しコーヒーがオススメです。

2026年5月訪問

まちうままわりでの訪店でした。 小さな店舗でしたが、入れ替わりでたくさんのお客さんが来店られていました。 店主さんの雰囲気もよく、多くの固定客さんがついている感じでした。 水出しのコーヒーを使ったシェイクを注文しましたが、近くに寄った際にはまた頼みたいと感じました。

1ヶ月前
ChartBar Icon192
スマイルアイコン320
スマイルアイコン320

丁寧に作っておられます。

2026年5月訪問

阪急茨木市の商店街の中の塩ラーメンがオススメの人気店です。 平日のお昼はいつも店の外に何人か並ばれています。 店主の方が一杯一杯丁寧に作られている印象です。 チャーシュー等のトッピングも優しい味付けで美味しくいただけます。 替玉はとても量が多いので、注文される時はお気をつけて。

1ヶ月前
ChartBar Icon125
スマイルアイコン4671
スマイルアイコン4671

プレーンナン食べ放題です。

2026年4月訪問

第二駐車場の存在をしらなかったので、車が停められないと思い何度か来店を諦めていました。 料理の提供も早く、ナンのおかわりも声をかけてもらえるので頼みやすかったです。追加のナンは、サイズも選択できるので、自分のお腹の具合を見ながら注文できました。

1ヶ月前
ChartBar Icon95
スマイルアイコン253
スマイルアイコン253

隙間時間に来店しました。

2026年4月訪問

夜の会議までの隙間時に訪店しました。 休憩時間のない営業をされているので、ランチでもディナーでもない時間帯に何か食べたい時には最適です。 今日は期間限定のクラトロチーズバーガーをチョイスしました。 チーズの香りもたっていてとてもおいしかったです。

1ヶ月前
ChartBar Icon120
スマイルアイコン772
スマイルアイコン772

昼食がない時に重宝しています

2026年4月訪問

朝早くから開店されているので、昼食が用意できていない時によく活用させていただいています。 手頃な価格で、毎日のように購入する場合は懐にとても優しいです。 開店時から多くの商品が陳列されているので、購入するのに悩んでしまいます。

1ヶ月前
ChartBar Icon113
スマイルアイコン229
スマイルアイコン229

初めての訪店です。

2026年4月訪問

近くに行くことが多く、ずっと気になっていた店が、まちうまに登録されていたので、初めて訪店しました。 おはぎとコーヒー、ギャップあるように感じでいましたが、どちらもとっても美味しかったです。 おはぎは、きな粉の香りがたっていました。 マンデリンの苦味も香りもまた飲みたくなるものでした。

2ヶ月前
ChartBar Icon213
スマイルアイコン464
スマイルアイコン464

職場の親睦会でよく利用しています。

2026年4月訪問

味や価格ももちろんですが、店長のキャラクターがイチオシです。 駅から徒歩圏内なので、親睦会での活用はおすすめです。 日替わりの定食は、夕食の時間帯にもあり、画像は豚バラともやし炒め定食(1,100円)です。

2ヶ月前
ChartBar Icon216
スマイルアイコン212
スマイルアイコン212

パプアニューギニア海産のエビ

2026年4月訪問

一度食べたかったので、まちうまに参加されている事を知ってすぐにきました。 エビフライも別途注文のタルタルも人生の中でも指折りの美味しさでした。 お腹一杯にしたい方には、おすすめしませんが、美味しいものを少しだけという方にはおすすめです。

2ヶ月前
ChartBar Icon166
スマイルアイコン13677
スマイルアイコン13677

初めての訪店です。

2026年4月訪問

ずっと気になっていましたが、初めて行ってみました。 上にぎりランチ(1900円)を注文しました。追加で生アジも頼みました。平日のお昼前に行きましたが、すでに満席で15分程度待ちましたが、従業員さんの対応も良く、あまり待った印象はありませんでした。 人気店らしく、ネタは全て新鮮で美味しかったです。 赤だしにもたくさんの具材が入っていました。

2ヶ月前
ChartBar Icon110
スマイルアイコン253
スマイルアイコン253

良く利用しています。

2026年4月訪問

食事の満足度ももちろんですが、店長の雰囲気が好きで良く利用しています。 ランチ時間帯のハンバーガーには、サラダが無料で付くのでお得感何あります。 複数の人数で来店し、ステーキやライス系をシェアするのがおすすめです♪

2ヶ月前
ChartBar Icon161