mosamosa

mosamosa
茨木開拓中
投稿20
フォロワー11
好きなエリア
茨木

mosamosa さんの投稿


スマイルアイコン113
スマイルアイコン113

けいちゃん焼きが美味しゅうございました。

2026年6月訪問

お弁当メインですが少しだけイートインスペースがあります。 全体的に優しい味で落ち着ける味です♪ メインのけいちゃん焼きは鶏も柔らかく味もしっかりしてて美味しかったです。 けんちん汁もだし巻き玉子美味しかったですが

1週間前
ChartBar Icon146
スマイルアイコン6785
スマイルアイコン6785

マンゴーたっぷり

2026年6月訪問

見た目も可愛いいおいしそうなケーキがいっぱいでした。 マンゴーのタルトを買って帰りました。 私は、タルト生地が薄めが好きなので、私好みの生地でした。 マンゴーがタップでとてもジューシーで美味しかったです。 また買いに行きます。

1週間前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン5399
スマイルアイコン5399

皮はパリパリ身はふわふわ

2026年6月訪問

寒暖差に身体がついていけず、スタミナつをつけたくてうなぎを食べに行きました。土曜日のおお昼に行ったので、ちょっと並びましたが、回転はそこまで悪くはありません。 伊勢屋定食3切れを4切れに増量しました。 うなぎは皮はパリパリ身はふわふわでジューシーでとても美味しかったです。

1週間前
ChartBar Icon101
スマイルアイコン257
スマイルアイコン257

たまに来店

2026年6月訪問

居酒屋ですがランチにお寿司を提供してくれてます。 新鮮なネタなのに価格もお手頃です。 ここに連れて来て貰ってから、回転寿司煮ほとんど行かなくなってしまいました。 あと、ランチについてくるあら汁が豪華で美味しいです。

2週間前
ChartBar Icon189
スマイルアイコン192
スマイルアイコン192

青のりのおはぎ

2026年5月訪問

青のりのおはぎが大好きで、あったら絶対買ってしまいます。 柏餅も美味しく、こし餡は白餅、粒あんは草餅です。 私は粒あんと草餅が好きなので、私にピッタリな組み合わせです。 もう一つお気に入りがあって、赤飯饅頭も美味しいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon92
スマイルアイコン319
スマイルアイコン319

レトロな感じが良い😊

2026年5月訪問

前を通るたびに気になっていたのですが、まちうまやってたので来店。 入り口からレトロな感じでワクワク。 入ってみたら昭和にスリップしたみたいな懐かしい感じが。 振り子時計がまたいい味を出してました。 アイスコーヒーを単品で頼んだのですが、お茶請けに豆菓子が付いて来ました。 水出しコーヒーが好きなので、また夏頃来店したいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon101
スマイルアイコン864
スマイルアイコン864

蒸し野菜がおいしい

2026年5月訪問

12:30来店で既にキッシュが売り切れだったのは残念ですが、蒸し野菜は美味しかったです。 私も一時期蒸籠蒸しに凝っていたので、また復活させようかな、と思いました。 でもちょっと駐車場が狭くて出にくいのが難点ですね

1ヶ月前
ChartBar Icon82
スマイルアイコン448
スマイルアイコン448

和三盆のブールドネージュが大好きです

2026年5月訪問

和三盆のブールドネージュが大好きすぎてそればかりいつも購入してたのですが、今回はいろいろ入っているこちらえい購入してみました。(名前忘れました) いろんなチョコが楽しめて楽しいです。 カンカンも可愛くて集めたくなっています。

1ヶ月前
ChartBar Icon133
スマイルアイコン4671
スマイルアイコン4671

ナンが美味しい

2026年4月訪問

カレーも美味しいし、ナンがめちゃくちゃ美味しいです。 店員さんの対応もすごく心地よくまた行きたい。お店の一つです。

1ヶ月前
ChartBar Icon115
スマイルアイコン588
スマイルアイコン588

TKGはここの玉子で!!

2026年4月訪問

玉子かけご飯をする時は絶対ここの玉子で!! 黄身がオレンジ色でとてもクリーミーです。

1ヶ月前
ChartBar Icon195
スマイルアイコン23
スマイルアイコン23

あっさりしてて飲みやすい

2026年4月訪問

コーヒーが好きですが、濃いのが苦手な私でもスッキリ頂けるコーヒーです。 目の前でNOVOロースターにて焙煎ししてくれます。 焙煎を見てるだけでちょっと楽しいです。 今度は美味しそうなチョコを買って帰ろうかな?と思います。

1ヶ月前
ChartBar Icon160
スマイルアイコン772
スマイルアイコン772

大好きなパン屋さん

2026年4月訪問

プチ常連です(笑) メロンパン、エピ、はちみつと四葉バターのパン(名前忘れました) が特に大好きです。 メロンパンとエピは今まで出会った中で一番美味しいお店です。 いろんなイベントもあって モンアミデランチ、モンアミデナイトでは焼きたてパンをお腹いっぱい食べられます。 アツアツメロンパンの日は出来立てメロンパンが食べられます。

1ヶ月前
ChartBar Icon144
スマイルアイコン229
スマイルアイコン229

実はずっと行きたかったカフェ

2026年4月訪問

ちょっと見つけにくいところにありますが、ずっと行ってみたいと思ってたカフェでした。 カフェの名前からゴリゴリのラップがかかってるようなお店かと勝手に思っていましたが😅 とても雰囲気の良い落ち着いたカフェでした。 時間がなかったのでおはぎとコーヒーをお持ち帰りしました。 きなこのおはぎはきなこの香りが引きたて?と思うくらい良い香りがしました。

2ヶ月前
ChartBar Icon274
スマイルアイコン464
スマイルアイコン464

皿うどんがパリパリで美味しいです。

2026年4月訪問

皿うどんと餃子と小海老の天ぷらを食べました。 皿うどんは具がいっぱいで満足でした。 私は普段薄味なので、少し味が濃い感じがしましたが、男性には丁度いいかもしれません。 餃子は具がしっかり入っていてなにも付けなくてもしっかり味が付いています。

2ヶ月前
ChartBar Icon198
スマイルアイコン857
スマイルアイコン857

クロックムッシュがあるのは嬉しい

2026年4月訪問

クロックムッシュ好きな私ですが、店内で食べるクロックムッシュが最高です。今回は店内で食べずパンを購入したして帰りました。 サンドイッチが豊富ですごく美味しいです。 今度はサンドイッチをいっぱい買って帰ろうと思います。

2ヶ月前
ChartBar Icon191
スマイルアイコン112
スマイルアイコン112

シナモンシュガーはやっぱり美味しい

2026年4月訪問

クリームいっぱいが苦手な私にも食べられるメニューがあって嬉しいです。 メイプルシナモンシュガーを頼みました。パリパリでシナモンがしっかり効いてて美味しいです。 バターの味がもう少しあると嬉しいかな? って思いました。

2ヶ月前
ChartBar Icon147
スマイルアイコン212
スマイルアイコン212

大きくてぷりぷりなエビフライ

2026年4月訪問

天然エビフライ定食(2本)➕タルタルを頼みました。 今日は出勤2名なので金額は2600円➕200円 ※出勤されてる人数で金額が変わります😊 天然エビフライ大の方は肉厚が凄くぷりぷりでしっかりエビを楽しめます。 天然エビフライ中の方は甘くてエビの味がしっかり味わえます。 絶対追加で頼んで欲しいのが、タルタルが絶品。タルタルだけで食べたい☺️

2ヶ月前
ChartBar Icon149
スマイルアイコン6430
スマイルアイコン6430

食べ切りパンいっぱい

2026年4月訪問

いつも食パンを買うことが多いのですが、いろんな種類のパンが食べたかったので小さいサイズのメロンパン、クロワッサンを購入したしました。 メロンパンは柔らかくて美味しかったです。 クロワッサンはしっとりしてハムとか挟むと美味しそうです。

2ヶ月前
ChartBar Icon67
スマイルアイコン13677
スマイルアイコン13677

回転寿司屋さんだけど

2026年4月訪問

回転寿司屋さんだけど、ネタが分厚くて美味しいです。 夜しか行ったこと無かったのですが、「まちうま」アプリに参加されていたので、ランチに来てみました。 ランチはお手頃なので、また来たいと思います。 写真はレディースセットです。

2ヶ月前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン352
スマイルアイコン352

釜飯が美味

2026年4月訪問

まずお店に入ったら、ここはどこ??って思うくらい風情のある空間でした。季節の釜飯がとても美味しいです。 筍が好きなので選んだのですが、ベーコンの味がいい具合に染み込んでいて美味しかったです。 オードブル?もいろいろ食べられて最高です。

2ヶ月前
ChartBar Icon145