李白
投稿5件
フォロワー3人
李白 さんの投稿
1763

1/1
1763
コーヒーゼリーキャラメルオレ
2026年6月訪問コーヒーゼリーのぷるっとした食感と、キャラメルオレのやさしい甘さがよく合っていて、ほろ苦さも楽しめました!オーナーさんが好みに合わせて少し甘めにしてくださったので、より飲みやすく、デザート感覚で満足できる一杯でした!また飲みたい!
2週間前
132
185


1/2
185
初koko cafeさん
2026年5月訪問初kokocafeさんへ( ᵔᢦᵔ )お友達と行きました マンゴーりんごスムージーを飲みました🍎🥭 マンゴーりんごスムージーは、濃厚な甘みと爽やかな酸味の調和が印象的だった。なめらかな口当たりと南国らしい香りが心地よく、気分まで明るくなる一杯だった!!!!
1ヶ月前
106
1763

1/1
1763
エスプレッソホイップ
2026年5月訪問今日も今日とてルートコーヒーさんへ行きました。 エスプレッソホイップは、私の好みに合わせて甘くしてくれたので、とても飲みやすかったです>᎑< やさしい味わいを楽しみながら、たくさんの人と話せて、楽しく温かい時間を過ごせました!!
1ヶ月前
182
1763

1/1
1763
アーモンドラテ
2026年5月訪問お仕事終わりに☺ 私の好みを覚えてくれていていつも頼むと甘めにしてくれます!
1ヶ月前
107
1677

1/1
1677
スペイン料理
2026年5月訪問私の一番お気に入りのセセリのアヒージョです!!! パンにネギとセセリをのせて食べるのもありだし、浸して食べるのもすごく美味しいです。 水無瀬駅にあるパン屋さん、PAOさんのバケットを使っているそうです。いつもパンはおかわりしてます笑 絶対に食べるべし!!!!!
1ヶ月前
175