ユニコーン

ユニコーン
投稿4
フォロワー5

ユニコーン さんの投稿


スマイルアイコン1013
スマイルアイコン1013

初!麻辣湯

2026年5月訪問

人生初の麻辣湯! お友達に連れて行ってもらいました。 麺や具材を自分で選んで、作ってもらうというスタイル! 熱々が運ばれてきて、スープを飲んだ途端に旨味が広がって 一気に食べました❤️ 麻辣湯こんなに美味しいとはしらなかった! また行きます!

4週間前
ChartBar Icon90
スマイルアイコン197
スマイルアイコン197

手土産に

2026年4月訪問

九州から旅行にきているコーヒー好きの友達へ、 南茨木のお土産を…と思い珈琲豆を購入せてもらいました! 友達からも「美味しすぎる!このみ!」と絶賛でした! 店員さんも親切に説明してくださり、助かりました!

1ヶ月前
ChartBar Icon112
スマイルアイコン113
スマイルアイコン113

落ち着くお店

2026年5月訪問

お友達に紹介してもらって、初訪問☺️ 店内はとっても綺麗で、気さくなオーナーさん❤️ お料理もどれも、丁寧に作られている感じで美味しかったです〜♪ 営業は週4日みたいなので、営業日を確認されてから行ったほうがいいと思います! またいきまーす!!

1ヶ月前
ChartBar Icon152
スマイルアイコン176
スマイルアイコン176

蔵垣内にある素敵なカフェ

2026年4月訪問

お店に行くと、いつも長居しちゃうとっても居心地の良いカフェです! ドリンクもフードも絶品です😋 毎回とっても素敵なラテアートです! コーヒー系だけてなく、紅茶のメニューも豊富です。 フレンチトーストも軽くてフワッフワ! 美味しくてすぐ完食です。

2ヶ月前
ChartBar Icon128