どらちゃん

どらちゃん
投稿15
フォロワー8

どらちゃん さんの投稿


スマイルアイコン1677
スマイルアイコン1677

パーティ

2026年6月訪問

この日最高に楽しくてほかの料理も食べたけど、 やっぱりパエリアが美味しかった! 今回は2種類のパエリア! 海鮮と海鮮じゃないやつを食べました! 名前は忘れてしまったけど、美味しかったです! ムール貝初めて食べたけど全然癖なくて美味しかったし、 エビもぷりっぷりっで美味しかったです! 是非是非!

1週間前
ChartBar Icon101
スマイルアイコン1763
スマイルアイコン1763

root3の新作!

2026年6月訪問

上キャラメルで中の下に入ってるのがコーヒーゼリーで美味すぎる! 甘くて美味しい! デザート感覚で飲めるのが良い! 甘党の人は飲むべき!と思った笑 コーヒー感が私にとったらないです! 上と一緒に飲まないとちょっと苦いかもです! でも美味しいのでぜひぜひ飲んでみてください!

2週間前
ChartBar Icon112
スマイルアイコン185
スマイルアイコン185

マンゴーリンゴスムージー

2026年6月訪問

甘酸っぱくて美味しい! ちなみにこれ初めて飲んだことに気づいた😳 めっちゃ身体が暑い時に飲むのがおすすめ! めっちゃ美味しい!😋 口の中がさっぱりする! 私にはちょっと酸っぱいかも笑 最初は甘い!ってなってふわーって酸っぱさがくる! まぁ是非是非!

2週間前
ChartBar Icon118
スマイルアイコン16784
スマイルアイコン16784

ミニミニチョコクロワッサン

2026年6月訪問

ここではミニミニチョコクロワッサンを買いました! 初めて見たんです。 いつも普通の味のミニミニクロワッサンは買うんですけどチョコは私の中で初めてみたので買いました! 可愛くないですか?! 外はチョコ!って感じしないんですけど、 中がもっすごくチョコ!って感じで美味しいです! ただ私にとったらちょっとビターな感じです💦 でも美味しいです! 是非是非!

2週間前
ChartBar Icon84
スマイルアイコン1763
スマイルアイコン1763

たまーに飲む抹茶ラテ

2026年6月訪問

ここの抹茶ラテほんとに美味しいの! まじほかの抹茶ラテが飲めないぐらいで、 甘さも控えめです! 甘さが欲しいのであれば、 店主に言ったら甘くして貰えます! 自分の甘さの好みにしてもいいと思います! 是非是非来てください! 駅近なので!

2週間前
ChartBar Icon60
スマイルアイコン1763
スマイルアイコン1763

エスプレッソホイップコーヒー

2026年6月訪問

ここのコーヒーは全部美味しいけど、 中でも私が美味しいと思ってるのは、 この写真にある通りエスプレッソホイップコーヒーです! 2層になってて、上にエスプレッソと砂糖を混ぜたそれこそエスプレッソホイップと、下にミルクが入ってて楽しめるコーヒーです! 他にも美味しいのがたくさんあるので是非是非!

2週間前
ChartBar Icon57
スマイルアイコン6495
スマイルアイコン6495

究極カレーパン

2026年6月訪問

このカレーパン美味すぎる😋 程よくスパイシーさがあって、 全然辛い人が苦手な方はあまりオススメしないかもです! まぁ個人の意見なのであまり参考にはしないでください笑 カレーパンの周りがサクサクしててすんごく美味しいです! 少しあっためても美味しいかと思いますが、 私はそのまま食べました! それでも美味しいので是非是非! 試してください!

2週間前
ChartBar Icon30
スマイルアイコン587
スマイルアイコン587

ロングフランクロール

2026年6月訪問

そもそもパンが軽すぎた! だいたい私がこのパンを持った時に重いのに、 ここのパンは軽かったので、 食べる時に食べた感じがしなくて、 でもすんごく美味しいんです! ソースも美味しかったです! 是非是非!他にも色々あって美味しそうだった!

2週間前
ChartBar Icon59
スマイルアイコン185
スマイルアイコン185

いちごスムージー

2026年5月訪問

去年も飲んで食べたいちごスムージー🍓! これがまた美味しいのよ! まぁ季節外れな気もするのはわかるんですが、 いちごスムージースムーズがそもそも甘みがあって、 でも上に乗ってるいちごを1口食べると酸っぱさがあるんです! それがまたバランスが良くて美味しいんです! なくなり次第終了なので是非是非!

3週間前
ChartBar Icon96
スマイルアイコン185
スマイルアイコン185

まっじっで!美味しいのっ!

2026年5月訪問

去年も飲んだんだけど、まじ金柑美味いの! ほんとにスムージーとかもうゴクゴク飲んじゃう😭 すぐ無くなってしまうう😭 ちなみにこの金柑スムージー数少ないから、早めに飲むべき! まじ美味しいから飲んで!ください!

1ヶ月前
ChartBar Icon88
スマイルアイコン297
スマイルアイコン297

母の日の柏餅

2026年5月訪問

ここの和菓子全部美味しい! 餅系は本当に美味しい😋 もちもちしてて柔らくて食べ応えのある食感で、 ほんとに飽きない! 他にもみたらし団子や今ならちまきもあるのかな(?) あとは、いちご大福!こりゃもすんごいんですよ! いちごは甘いし大福はもっちもち!

1ヶ月前
ChartBar Icon85
スマイルアイコン185
スマイルアイコン185

お腹すいた時に

2026年5月訪問

学校帰りでお腹すいてKokocafeさんに寄りました! トーストがちょうどいい大きさで、食べやすかったです! 和紅茶も美味しいので是非是非! 今回のトーストはたまごです! 美味しかった😋

1ヶ月前
ChartBar Icon199
スマイルアイコン1763
スマイルアイコン1763

落ち着く場所

2026年5月訪問

日付違う時に飲んでるドリンクの写真もありますが、 ここはお菓子もドリンクも美味しいとこです! お菓子も飲み物に合わせて作られていてめっちゃ良いです! ドリンクはその人にあったドリンクを出してくれるので、 何を飲みたいか、どんなんが飲みたいかを聞いてくださって、 作ってくれます!

1ヶ月前
ChartBar Icon157
スマイルアイコン1677
スマイルアイコン1677

美味しいスペイン料理屋

2026年5月訪問

写真以外にもたくさんメニューがあって、 お酒もその人に合わせて対応してくれるとこです! パエリアは1人で食べれる人もいるかもですが、 大人数で食べるとすんごく美味しいかも! いま私がおすすめというかすんごく美味しいと思っているのは、 セセリと白ネギのアヒージョが1番美味しいです! ただ、エビのアヒージョも美味しいので是非是非食べてください!

1ヶ月前
ChartBar Icon100
スマイルアイコン185
スマイルアイコン185

お腹すいて食べたかった

2026年4月訪問

写真が分かりにくいですけど、めっちゃ美味しいあんバタートーストにバニラアイストッピングしてもらいました! 正式名称があってるか分からないですけど、美味しかったです!

2ヶ月前
ChartBar Icon127