しろくま
投稿2件
フォロワー3人
しろくま さんの投稿
484

1/1
484
町中華
2026年5月訪問18時ぐらいに行って、待つことなく座れました。 酢豚定食を注文。 なかなかのボリューム。 甘酸っぱいトロトロタレを纏う野菜や豚肉に白米が進みます。 唐揚げと餃子もカリっとして美味しい! 店員さん接客もよかったです。
1ヶ月前
72
313

1/1
313
美味しいパン屋さん
2026年5月訪問エビがぷりぷりですごく美味しかったです。
1ヶ月前
98

18時ぐらいに行って、待つことなく座れました。 酢豚定食を注文。 なかなかのボリューム。 甘酸っぱいトロトロタレを纏う野菜や豚肉に白米が進みます。 唐揚げと餃子もカリっとして美味しい! 店員さん接客もよかったです。

エビがぷりぷりですごく美味しかったです。