まこちん
投稿6件
フォロワー5人
まこちん さんの投稿
79




1/4
79
店の雰囲気良いです!
2026年6月訪問一人で飲みに行っても良い雰囲気のお店。料理もお手頃な値段で良いです!
3日前
136
29

1/1
29
チャーシューめん
2026年6月訪問かなり太麺でスープはあっさり!大量チャーシュー頂きました!
1週間前
98
54

1/1
54
やはり美味い肉肉!
2026年6月訪問昨年オープンした、焼肉屋。以前住んでいた千葉の焼肉屋を超える店がない中、無限はタン塩からハラミ美味い(*^^*) 自分のオススメはハラミすじ。数量少ないが、コスパ抜群! 今日も品切れのところ、何とか一人前絞り出して頂いた店長。ありがとうございます😊
2週間前
71
535

1/1
535
美味い海鮮
2026年6月訪問地元の方々が多く一人じゃ厳しいですが、席をずらしたり、お客さんの細かい心遣いが良いですよね~ また、魚は新鮮で美味い(*^^*) ご馳走様でした!
2週間前
150
334

1/1
334
昭和レトロ感満載
2026年4月訪問昭和の雰囲気良く美味しいモーニング頂きました!
1ヶ月前
122
374

1/1
374
ラーメン
2026年4月訪問あっさりラーメン美味しいかったです(*^^*)
1ヶ月前
88