まこちん

まこちん
投稿6
フォロワー5

まこちん さんの投稿


スマイルアイコン79
スマイルアイコン79

店の雰囲気良いです!

2026年6月訪問

一人で飲みに行っても良い雰囲気のお店。料理もお手頃な値段で良いです!

3日前
ChartBar Icon136
スマイルアイコン29
スマイルアイコン29

チャーシューめん

2026年6月訪問

かなり太麺でスープはあっさり!大量チャーシュー頂きました!

1週間前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン54
スマイルアイコン54

やはり美味い肉肉!

2026年6月訪問

昨年オープンした、焼肉屋。以前住んでいた千葉の焼肉屋を超える店がない中、無限はタン塩からハラミ美味い(*^^*) 自分のオススメはハラミすじ。数量少ないが、コスパ抜群! 今日も品切れのところ、何とか一人前絞り出して頂いた店長。ありがとうございます😊

2週間前
ChartBar Icon71
スマイルアイコン535
スマイルアイコン535

美味い海鮮

2026年6月訪問

地元の方々が多く一人じゃ厳しいですが、席をずらしたり、お客さんの細かい心遣いが良いですよね~ また、魚は新鮮で美味い(*^^*) ご馳走様でした!

2週間前
ChartBar Icon150
スマイルアイコン334
スマイルアイコン334

昭和レトロ感満載

2026年4月訪問

昭和の雰囲気良く美味しいモーニング頂きました!

1ヶ月前
ChartBar Icon122
スマイルアイコン374
スマイルアイコン374

ラーメン

2026年4月訪問

あっさりラーメン美味しいかったです(*^^*)

1ヶ月前
ChartBar Icon88