きよ

きよ
投稿5
フォロワー5
好きな料理
ジャンル
ハンバーグハンバーガー洋食豚骨ラーメン塩ラーメン醤油ラーメンつけ麺発酵料理スープサラダチーズ・ハム・他パン洋菓子スイーツ(その他)コーヒー

きよ さんの投稿


スマイルアイコン857
スマイルアイコン857

ハードもソフトも美味しい

2026年6月訪問

初めてお邪魔しました。イートイン利用。 スモークサーモンサンドとキャラメルクリームパンとオレンジジュースを購入。 サーモンサンドは温めてくださり、なんとテーブルに運ばれてくると1/4にカットされていて、クリームパンも1/2にカット!!オレンジジュースと共に水も提供されて驚きました!やさしさがすごい。 ハードパンのサンドも温められて食べやすいやわらかさになっていました。美味しい。 サンドを食べたあとにクリームパンを食べたら柔らかすぎて、思わず「えっ」と声を出してしまいました。美味しい。 また他のサンドも食べに行きたいと思います!

1週間前
ChartBar Icon143
スマイルアイコン6441
スマイルアイコン6441

サクサクもちもち

2026年5月訪問

小腹がすいたのでメサベルテへ。 白身魚のタルタルドッグ(正式名称忘れた)とチーズもちもち(正式名称忘れた)を購入。 しろみざのフライ、ころもがサクサクで美味しかった。キャベツもしっかり入っていました。 チーズもちもちは何個でもたべられる美味しさです。

4週間前
ChartBar Icon74
スマイルアイコン1125
スマイルアイコン1125

初訪問

2026年5月訪問

仕事帰りにホットのキャラメルラテとバナナブレッドをテイクアウト。店内は1人だけいらっしゃいました。 女性店員さんがひとりでやってらっしゃいましたが、提供までの時間は短かったです。 バナナブレッドの写真撮り忘れましたが、しっかり詰まっていて美味しかったです! breakfastもあるようなので、今度は店内でゆっくり過ごしたいと思います。

1ヶ月前
ChartBar Icon161
スマイルアイコン197
スマイルアイコン197

夜テイクアウト

2026年4月訪問

2回目の訪問。 夜にコーヒーが飲みたくてテイクアウトで立ち寄りました。 前回と違い、お客さんも少なく夜のゆったりした雰囲気でした。 お兄さんがテキパキとラテを作ってくれました。 ホットを頼みましたが、熱々ではなく、飲みやすい温かさでした! 美味しかったです!

1ヶ月前
ChartBar Icon133
スマイルアイコン197
スマイルアイコン197

美味しかった

2026年4月訪問

初めて利用。日曜日の昼時に行ったのでほぼ満席でした。 カウンターに座り、アイスカフェラテとたまごサンドを注文。 店員さんは2人でしたが、1人はバイトさんなのかな、という印象。店長さん?は忙しく動いておられました。提供までは10-15分くらいでしょうか。 アイスラテ、とても美味しかったです!お店によって嫌な苦味が残ったりしますが、それもなく、ゴクゴク飲めてしまいました。 たまごサンドも、だし巻きがぷるぷるなのとゆで卵とマヨネーズを和えたものも入っていて卵好きにはたまらなかったです! 付け合せの野菜たちも美味しく、あっという間に食べ終えてしまいました。 次回はフレンチトーストやプリンなど、甘いものも食べてみたいと思います。

2ヶ月前
ChartBar Icon213