ジャンル
きよ さんの投稿



ハードもソフトも美味しい
2026年6月訪問初めてお邪魔しました。イートイン利用。 スモークサーモンサンドとキャラメルクリームパンとオレンジジュースを購入。 サーモンサンドは温めてくださり、なんとテーブルに運ばれてくると1/4にカットされていて、クリームパンも1/2にカット!!オレンジジュースと共に水も提供されて驚きました!やさしさがすごい。 ハードパンのサンドも温められて食べやすいやわらかさになっていました。美味しい。 サンドを食べたあとにクリームパンを食べたら柔らかすぎて、思わず「えっ」と声を出してしまいました。美味しい。 また他のサンドも食べに行きたいと思います!


サクサクもちもち
2026年5月訪問小腹がすいたのでメサベルテへ。 白身魚のタルタルドッグ(正式名称忘れた)とチーズもちもち(正式名称忘れた)を購入。 しろみざのフライ、ころもがサクサクで美味しかった。キャベツもしっかり入っていました。 チーズもちもちは何個でもたべられる美味しさです。

初訪問
2026年5月訪問仕事帰りにホットのキャラメルラテとバナナブレッドをテイクアウト。店内は1人だけいらっしゃいました。 女性店員さんがひとりでやってらっしゃいましたが、提供までの時間は短かったです。 バナナブレッドの写真撮り忘れましたが、しっかり詰まっていて美味しかったです! breakfastもあるようなので、今度は店内でゆっくり過ごしたいと思います。

夜テイクアウト
2026年4月訪問2回目の訪問。 夜にコーヒーが飲みたくてテイクアウトで立ち寄りました。 前回と違い、お客さんも少なく夜のゆったりした雰囲気でした。 お兄さんがテキパキとラテを作ってくれました。 ホットを頼みましたが、熱々ではなく、飲みやすい温かさでした! 美味しかったです!

美味しかった
2026年4月訪問初めて利用。日曜日の昼時に行ったのでほぼ満席でした。 カウンターに座り、アイスカフェラテとたまごサンドを注文。 店員さんは2人でしたが、1人はバイトさんなのかな、という印象。店長さん?は忙しく動いておられました。提供までは10-15分くらいでしょうか。 アイスラテ、とても美味しかったです!お店によって嫌な苦味が残ったりしますが、それもなく、ゴクゴク飲めてしまいました。 たまごサンドも、だし巻きがぷるぷるなのとゆで卵とマヨネーズを和えたものも入っていて卵好きにはたまらなかったです! 付け合せの野菜たちも美味しく、あっという間に食べ終えてしまいました。 次回はフレンチトーストやプリンなど、甘いものも食べてみたいと思います。