🍑

🍑
投稿3
フォロワー4

🍑 さんの投稿


スマイルアイコン425
スマイルアイコン425

茨木の中華🥟

2026年6月訪問

茨木の中華に行ってきました! 単品もランチも安くて、美味しい! ぎょうざもパリッとやかれててチャーハンはパラパラでした✨ お腹もしっかりみたされて大満足😌😌 お店の人も親切な方で良かったです! 中華好きな方には是非!

1週間前
ChartBar Icon104
スマイルアイコン1161
スマイルアイコン1161

茨木の焼き鳥居酒屋🍻

2026年4月訪問

ニワトリの日(28日)に行ったら焼き鳥がとても安い! 安いからどうなんやろと思ったけど、どれも美味しくて大満足!! 安いのに美味しい! 店員さんも愛想良くて良かった😌✨ お店の雰囲気も良くてどんな時にでも利用できるよ🎀

4週間前
ChartBar Icon65
スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

麻辣湯🍜

2026年5月訪問

茨木の麻辣湯!初めての麻辣湯デビュー✨ 辛いの苦手な人でも全然たべれる麻辣湯でおすすめ! 辛さ調節できる麻辣湯!調味料もいれられる🙆‍♀️ 具材も自分で選べて楽しいし、スープもおいしくて大満足! また行きたいな〜

4週間前
ChartBar Icon149