🍑
投稿3件
フォロワー4人
🍑 さんの投稿
425

1/1
チャーハンと🥟
425
茨木の中華🥟
2026年6月訪問茨木の中華に行ってきました! 単品もランチも安くて、美味しい! ぎょうざもパリッとやかれててチャーハンはパラパラでした✨ お腹もしっかりみたされて大満足😌😌 お店の人も親切な方で良かったです! 中華好きな方には是非!
1週間前
104
1161

1/1
焼き鳥
1161
茨木の焼き鳥居酒屋🍻
2026年4月訪問ニワトリの日(28日)に行ったら焼き鳥がとても安い! 安いからどうなんやろと思ったけど、どれも美味しくて大満足!! 安いのに美味しい! 店員さんも愛想良くて良かった😌✨ お店の雰囲気も良くてどんな時にでも利用できるよ🎀
4週間前
65
1043

1/1
麻辣湯 ¥1300
1043
麻辣湯🍜
2026年5月訪問茨木の麻辣湯!初めての麻辣湯デビュー✨ 辛いの苦手な人でも全然たべれる麻辣湯でおすすめ! 辛さ調節できる麻辣湯!調味料もいれられる🙆♀️ 具材も自分で選べて楽しいし、スープもおいしくて大満足! また行きたいな〜
4週間前
149