rin
投稿5件
フォロワー5人
rin さんの投稿
329

1/1
329
ふわふわ卵のオムライス
2026年6月訪問前回は焼きカレーを食べたので、今回はオムライスを選びました🍳 ふわふわの卵でとても美味しかったです! サラダも美味しかったです🥗コーン味のサラダドレッシングがよく合っていました🌽 この日は平日で、ランチにしようと思っていたのですが、13時頃にお店に着いた時点で既に完売していました(՞- -՞)💦 次はもう少し早めの時間に行ってみます🐾
3日前
127
329

1/1
329
落ち着ける空間のカフェ
2026年5月訪問焼きカレーを注文しました🍛 チーズたっぷりで熱々のカレーがとても美味しかったです! 店内にはゆったりとしたBGMが流れていて、木製の家具がたくさん置いてありました。心が落ち着く空間でした。 おすすめです🌟
1ヶ月前
235
332

1/1
332
塩白湯鶏そば
2026年5月訪問旨味が凝縮された濃厚スープは味わい深くて、最後まで飽きずに楽しめる一杯でした✨ よだれ鶏はしっかりと辛さの効いた本格的な味付けで、シャキシャキのもやしと柔らかな鶏肉の相性が抜群です。 程よい辛味が食欲を引き立て、箸が止まらなくなる美味しさでした!
1ヶ月前
139
1043

1/1
1043
前回と違う具材に挑戦
2026年5月訪問今回はタケノコやミニ揚げパン、鶏肉ソーセージなどを選びました。タケノコはしっかり調理されており、歯ごたえがあって美味しかったです。また、ライチ味の炭酸飲料にも初挑戦しましたが、スッキリした甘みがあって美味しかったです。 濃厚な麻辣湯のスープによく合っていると感じました👍💕
1ヶ月前
126
1043

1/1
1043
熱々でおいしい麻辣湯
2026年5月訪問辛さ小を選びました。 もち餃子が柔らかくて美味しかったです。 白菜も麻辣湯のスープによく合っていました。 次食べる時は、今回と違う具材を試してみます! 美味しくて満足感のある麻辣湯でした。
1ヶ月前
205