rin

rin
投稿5
フォロワー5

rin さんの投稿


スマイルアイコン329
スマイルアイコン329

ふわふわ卵のオムライス

2026年6月訪問

前回は焼きカレーを食べたので、今回はオムライスを選びました🍳 ふわふわの卵でとても美味しかったです! サラダも美味しかったです🥗コーン味のサラダドレッシングがよく合っていました🌽 この日は平日で、ランチにしようと思っていたのですが、13時頃にお店に着いた時点で既に完売していました(՞- -՞)💦 次はもう少し早めの時間に行ってみます🐾

3日前
ChartBar Icon127
スマイルアイコン329
スマイルアイコン329

落ち着ける空間のカフェ

2026年5月訪問

焼きカレーを注文しました🍛 チーズたっぷりで熱々のカレーがとても美味しかったです! 店内にはゆったりとしたBGMが流れていて、木製の家具がたくさん置いてありました。心が落ち着く空間でした。 おすすめです🌟

1ヶ月前
ChartBar Icon235
スマイルアイコン332
スマイルアイコン332

塩白湯鶏そば

2026年5月訪問

旨味が凝縮された濃厚スープは味わい深くて、最後まで飽きずに楽しめる一杯でした✨ よだれ鶏はしっかりと辛さの効いた本格的な味付けで、シャキシャキのもやしと柔らかな鶏肉の相性が抜群です。 程よい辛味が食欲を引き立て、箸が止まらなくなる美味しさでした!

1ヶ月前
ChartBar Icon139
スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

前回と違う具材に挑戦

2026年5月訪問

今回はタケノコやミニ揚げパン、鶏肉ソーセージなどを選びました。タケノコはしっかり調理されており、歯ごたえがあって美味しかったです。また、ライチ味の炭酸飲料にも初挑戦しましたが、スッキリした甘みがあって美味しかったです。 濃厚な麻辣湯のスープによく合っていると感じました👍💕

1ヶ月前
ChartBar Icon126
スマイルアイコン1043
スマイルアイコン1043

熱々でおいしい麻辣湯

2026年5月訪問

辛さ小を選びました。 もち餃子が柔らかくて美味しかったです。 白菜も麻辣湯のスープによく合っていました。 次食べる時は、今回と違う具材を試してみます! 美味しくて満足感のある麻辣湯でした。

1ヶ月前
ChartBar Icon205