masin
投稿4件
フォロワー5人
masin さんの投稿
1068

1/1
1068
だいたいさんにて晩ご飯
2026年6月訪問本日は、初見のだいたいさんにやってきました。20時までに入ったので、生ビールなどの対象のアルコール飲料が2杯まで100円で飲むことができました。焼き鳥と串カツをアテにお腹いっぱいになるまで堪能しました。
2時間前
73
112

1/1
112
晩ご飯
2026年6月訪問今日の晩ご飯は、中華ちゅーで一杯飲みながらお腹をいっぱいにしにきました。アテは、ギョウザ、タケノコと豚肉の炒めものでビールをいただき、おなかがふくれてきた頃合いで五目焼きそばで〆ました。これぞ街中華なお店でおなかいっぱいです。
1週間前
184
431

1/1
431
お昼ごはん
2026年6月訪問きんせいさんにお昼ごはんを食べに来ました。まずは、ギョウザとビール🍺で一服です。ギョウザはもちもちの皮がたまりません。きんせいさんには、鶏白湯やまぜそば、つけ麺、冷やしラーメンがありますが、私は塩かしょうゆを選択します。今日は、しょうゆラーメンあしあじた味玉入りです。
1週間前
147
157

1/1
157
カレーうどんがおいしい
2026年6月訪問唐庵さんのうどんはコシがあっておいしいです。 今日は、カレーうどんのちょい辛を食べましたが、結構辛くて汗だくになりました。 辛いのが苦手な方は普通がお勧めです。 他にもおいしいうどんが沢山ありますが、並ばないといけませんので悪しからず!
1週間前
183