masin

masin
投稿4
フォロワー5

masin さんの投稿


スマイルアイコン1068
スマイルアイコン1068

だいたいさんにて晩ご飯

2026年6月訪問

本日は、初見のだいたいさんにやってきました。20時までに入ったので、生ビールなどの対象のアルコール飲料が2杯まで100円で飲むことができました。焼き鳥と串カツをアテにお腹いっぱいになるまで堪能しました。

2時間前
ChartBar Icon73
スマイルアイコン112
スマイルアイコン112

晩ご飯

2026年6月訪問

今日の晩ご飯は、中華ちゅーで一杯飲みながらお腹をいっぱいにしにきました。アテは、ギョウザ、タケノコと豚肉の炒めものでビールをいただき、おなかがふくれてきた頃合いで五目焼きそばで〆ました。これぞ街中華なお店でおなかいっぱいです。

1週間前
ChartBar Icon184
スマイルアイコン431
スマイルアイコン431

お昼ごはん

2026年6月訪問

きんせいさんにお昼ごはんを食べに来ました。まずは、ギョウザとビール🍺で一服です。ギョウザはもちもちの皮がたまりません。きんせいさんには、鶏白湯やまぜそば、つけ麺、冷やしラーメンがありますが、私は塩かしょうゆを選択します。今日は、しょうゆラーメンあしあじた味玉入りです。

1週間前
ChartBar Icon147
スマイルアイコン157
スマイルアイコン157

カレーうどんがおいしい

2026年6月訪問

唐庵さんのうどんはコシがあっておいしいです。 今日は、カレーうどんのちょい辛を食べましたが、結構辛くて汗だくになりました。 辛いのが苦手な方は普通がお勧めです。 他にもおいしいうどんが沢山ありますが、並ばないといけませんので悪しからず!

1週間前
ChartBar Icon183