たかしま

たかしま
投稿1
フォロワー4

たかしま さんの投稿


スマイルアイコン2
スマイルアイコン2

可愛いお店です

2026年5月訪問

可愛いママさんと オシャレな店内です。 お料理はボンゴレとサーモンのクリームパスタをいただきました😋 塩加減も程よく美味しかったです。 あとイタリアのペローニという 飲みやすくイタリアンによく合うビールでした🍺 〆にティラミスを注文しました。🍰 甘すぎず美味しいかったです〜

1ヶ月前
ChartBar Icon113