たかしま
投稿1件
フォロワー4人
たかしま さんの投稿
2



1/3
2
可愛いお店です
2026年5月訪問可愛いママさんと オシャレな店内です。 お料理はボンゴレとサーモンのクリームパスタをいただきました😋 塩加減も程よく美味しかったです。 あとイタリアのペローニという 飲みやすくイタリアンによく合うビールでした🍺 〆にティラミスを注文しました。🍰 甘すぎず美味しいかったです〜
1ヶ月前
113



可愛いママさんと オシャレな店内です。 お料理はボンゴレとサーモンのクリームパスタをいただきました😋 塩加減も程よく美味しかったです。 あとイタリアのペローニという 飲みやすくイタリアンによく合うビールでした🍺 〆にティラミスを注文しました。🍰 甘すぎず美味しいかったです〜