クッキー
いくつになっても笑顔と感謝を武器に、毎日楽しみたいです
投稿2件
フォロワー3人
好きなエリア
歩きやすい散歩道のある場所
食のこだわり
身体によくて美味しいものが好きです
クッキー さんの投稿
37

1/1
37
マーラーカオ(顔)おすすめです
2026年6月訪問宇野辺のキッチン花子が 大手町にもできたと知り、訪問しました! 夕方の閉店前で、すでにお弁当はなかったけど マーラーカオ(顔)を購入できました。 ミニサイズ7個入りで税込200円、安っ! しかも、茨木童子(鬼)の顔が可愛い! 味も優しく美味しかったです 店内は障害のある方の働く場所でもあり、 お弁当やカフェメニューが楽しめるようです ミントティー150円 コーヒー200円 カフェラテ300円 ぜひまた行きたいです
4日前
98
352

1/1
352
ランチ美味しかったです
2026年6月訪問品数が多くて食べ応え充分。 どれも美味しかったですが、私のお気に入りは、出汁茶漬けのマッシュルームベーコンごはんとチキンカツです。 お店もきれいだし、接客対応もていねいで気持ちよかったです。 平日11時半頃、ひとりランチにおじゃましました。 その後すぐ満席になりでした。
1週間前
121