クッキー

クッキー
いくつになっても笑顔と感謝を武器に、毎日楽しみたいです
投稿2
フォロワー3
好きなエリア
歩きやすい散歩道のある場所
食のこだわり
身体によくて美味しいものが好きです

クッキー さんの投稿


スマイルアイコン37
スマイルアイコン37

マーラーカオ(顔)おすすめです

2026年6月訪問

宇野辺のキッチン花子が 大手町にもできたと知り、訪問しました! 夕方の閉店前で、すでにお弁当はなかったけど マーラーカオ(顔)を購入できました。 ミニサイズ7個入りで税込200円、安っ! しかも、茨木童子(鬼)の顔が可愛い! 味も優しく美味しかったです 店内は障害のある方の働く場所でもあり、 お弁当やカフェメニューが楽しめるようです ミントティー150円 コーヒー200円 カフェラテ300円 ぜひまた行きたいです

4日前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン352
スマイルアイコン352

ランチ美味しかったです

2026年6月訪問

品数が多くて食べ応え充分。 どれも美味しかったですが、私のお気に入りは、出汁茶漬けのマッシュルームベーコンごはんとチキンカツです。 お店もきれいだし、接客対応もていねいで気持ちよかったです。 平日11時半頃、ひとりランチにおじゃましました。 その後すぐ満席になりでした。

1週間前
ChartBar Icon121