ミーガン

ミーガン
投稿2
フォロワー4

ミーガン さんの投稿


スマイルアイコン667
スマイルアイコン667

美味しい😋

2026年6月訪問

ビーフシチューオムライス、美味くてペロリと食べてしまいました。スープも美味でした。ご馳走様でした。

3週間前
ChartBar Icon111
スマイルアイコン1093
スマイルアイコン1093

雨が降ってても食べに行きたくなる❤️

2026年5月訪問

大きな大きなシフォンケーキ、頂きました❣️雨が降っていて少し気温が低かったのでホットのカフェオレと一緒に😌一口目、思わず美味しい😋と口に出てしまいました笑

1ヶ月前
ChartBar Icon167