ミーガン
投稿2件
フォロワー4人
ミーガン さんの投稿
667

1/1
667
美味しい😋
2026年6月訪問ビーフシチューオムライス、美味くてペロリと食べてしまいました。スープも美味でした。ご馳走様でした。
3週間前
111
1093

1/1
1093
雨が降ってても食べに行きたくなる❤️
2026年5月訪問大きな大きなシフォンケーキ、頂きました❣️雨が降っていて少し気温が低かったのでホットのカフェオレと一緒に😌一口目、思わず美味しい😋と口に出てしまいました笑
1ヶ月前
167

ビーフシチューオムライス、美味くてペロリと食べてしまいました。スープも美味でした。ご馳走様でした。

大きな大きなシフォンケーキ、頂きました❣️雨が降っていて少し気温が低かったのでホットのカフェオレと一緒に😌一口目、思わず美味しい😋と口に出てしまいました笑