ことちゃん
投稿1件
フォロワー3人
好きなエリア
茨木
食のこだわり
美味しいものは最強!!
ことちゃん さんの投稿
687

1/1
687
海老フライに大満足☺
2026年6月訪問18:30頃に2名で来店しました。 広々とした席で周りとの距離もあいてたので、 ゆったり過ごせました! バナナジュース サラトガクーラー(ノンアル) 海老フライ(サラダライスセット) ハッシュドビーフオムライス コーンスープ を注文。 お料理は甘めの味つけでどれも美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ お値段はリーズナブルなのに、量がとても多いので、 いっぱい食べたい方にはめちゃくちゃおすすめです!! 次はパスタとかハンバーグも食べてみたいなって思いました(∩´∀`)∩ワーイ
1週間前
111