ことちゃん

ことちゃん
投稿1
フォロワー3
好きなエリア
茨木
食のこだわり
美味しいものは最強!!

ことちゃん さんの投稿


スマイルアイコン687
スマイルアイコン687

海老フライに大満足☺

2026年6月訪問

18:30頃に2名で来店しました。 広々とした席で周りとの距離もあいてたので、 ゆったり過ごせました! バナナジュース サラトガクーラー(ノンアル) 海老フライ(サラダライスセット) ハッシュドビーフオムライス コーンスープ を注文。 お料理は甘めの味つけでどれも美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ お値段はリーズナブルなのに、量がとても多いので、 いっぱい食べたい方にはめちゃくちゃおすすめです!! 次はパスタとかハンバーグも食べてみたいなって思いました(∩´∀`)∩ワーイ

1週間前
ChartBar Icon111