なおかあちゃん

なおかあちゃん
投稿13
フォロワー10

なおかあちゃん さんの投稿


スマイルアイコン682
スマイルアイコン682

パン🍞

2026年5月訪問

今日も、大好きな食パン🍞を買いました。 いつもながら、トーストにすると絶品で ついつい半斤を食べてしまいました。 毎日食べても飽きないのです。 今回はウィンナーパンも、いただきました。 また、買いに行きます。

1ヶ月前
ChartBar Icon180
スマイルアイコン5793
スマイルアイコン5793

モーニング

2026年5月訪問

はじめて、お邪魔しました。 お店に入ると奥が広く、レトロな雰囲気で とても、落ち着きました。 モーニングをいただきました。 コーヒーもおいしく、ゆったりとした時間を 過ごせました。 また、近々行きたいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon123
スマイルアイコン16602
スマイルアイコン16602

パン

2026年5月訪問

娘が小さい時から、何度もお邪魔しています。 ここのパンは美味しいだけでなく、お値段も お手頃で、とても気に入っています。 今日は、焼きそばパンをいただきました。 いつもながら、とても美味しかったです。

1ヶ月前
ChartBar Icon115
スマイルアイコン6441
スマイルアイコン6441

食パン🍞

2026年5月訪問

今日も、お邪魔しました。 今日は、コーン塩パンを買いました。いつもの塩パンに コーンが入っていて、すごく美味しかったです。 大好きな匠食パンも、やっぱり買いました。 明日の朝は、トーストにしていただきます。

1ヶ月前
ChartBar Icon40
スマイルアイコン9814
スマイルアイコン9814

コーヒー

2026年5月訪問

何度かお邪魔しています 今日は、モーニングをいただきました。 パンに挟んであるソーセージは、パリパリで ジューシーで美味しいです。 コーヒーも、スッキリしていて、飲みやすかったです。 店内は空いていて、朝のひと時をのんびりと 過ごせました。

1ヶ月前
ChartBar Icon51
スマイルアイコン2154
スマイルアイコン2154

コーヒー

2026年5月訪問

ランチの後、コーヒーが飲みたくなりお邪魔 しましたが、お腹がいっぱいのため、今日は コーヒー豆を購入しました。 コーヒーを飲んだことはありましたが、豆の 購入は、初めてです。以前、お店で飲んで 美味しかった高槻組曲を購入しました。

1ヶ月前
ChartBar Icon179
スマイルアイコン13896
スマイルアイコン13896

ランチ

2026年5月訪問

初めてお邪魔しました。 11時過ぎということで、また空いている席があり すぐに入店できました。 サバの味噌煮定食をいただきました。 サバは美味しかったのですが、もう少し 味噌味が効いていると、なお美味しかったと 思います。 今度は別のメニューも食べてみたいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon133
スマイルアイコン682
スマイルアイコン682

パン🍞

2026年5月訪問

いつも、利用させてもらってます。 惣菜系も甘い系も美味しいですが、やっぱり 食パン🍞が一番好きです。 そのまま食べても美味しいし、トーストに すると、もっちりサクサクになって、さらに 美味しいです。

1ヶ月前
ChartBar Icon139
スマイルアイコン3296
スマイルアイコン3296

和菓子

2026年5月訪問

何度かお邪魔しています いろんな種類の和菓子があり、あんこ好きの人には たまらないお店です 今日は、かわいいはにたん最中を買いました 何種類かの味があるのですが、定番の粒あんを 買いました また買いに行きます

1ヶ月前
ChartBar Icon83
スマイルアイコン22039
スマイルアイコン22039

コーヒー

2026年5月訪問

時々、お邪魔しています 厚切りトーストとゆで卵とコーヒーで、今日1日頑張ろう とやる気がでます 焙煎している匂いを嗅ぎなから、飲むコーヒーは 格別です モーニングが12:00までなのも、魅力的です

1ヶ月前
ChartBar Icon240
スマイルアイコン296
スマイルアイコン296

お気に入り

2026年5月訪問

初めてお邪魔しました ジャズが流れていて、いい雰囲気の中 美味しい🍞とコーヒー☕️をいただきました 食器も可愛く、お気に入りになりました ゆったりした時間を過ごす事ができて、 大満足です また、お邪魔します

1ヶ月前
ChartBar Icon139
スマイルアイコン290
スマイルアイコン290

コーヒー

2026年5月訪問

ソラオトミサキコーヒーに行ってきました。 店長さんは、気さくな人で、コーヒーも 美味しかったので、豆🫘を購入しました。 豆🫘も店長さんと、好みの味を相談しな がら選びました また、近々お邪魔します。

1ヶ月前
ChartBar Icon153
スマイルアイコン27407
スマイルアイコン27407

お寿司、最高

2025年8月訪問

お寿司をお手軽にいただけるお店です。 いかの天ぷらが絶品で、お刺身も鮮度抜群です。

9ヶ月前
ChartBar Icon56