まろん

まろん
投稿6
フォロワー4
好きな料理
ジャンル
日本料理寿司すき焼き・しゃぶしゃぶ天ぷら・揚げ物丼もの鍋料理魚介料理・海鮮料理ステーキハンバーガーピザ洋食フレンチスペイン料理洋食・西洋料理(その他)点心・餃子・肉まん韓国料理スパイスカレードライカレーインドカレー塩ラーメン醤油ラーメン鶏がらラーメン焼肉・ホルモン(その他)サンドイッチ洋菓子スイーツ(その他)コーヒービールワインチューハイ

まろん さんの投稿


スマイルアイコン140
スマイルアイコン140

初訪問

2026年6月訪問

たこ焼きで飲めるお店があると聞いて初訪問。 たこ焼きは注文してから焼いてくれる。味変用の調味料もいろいろおいてある。 一品もいろいろあってまた行きたい たこ焼きの写真撮り忘れた😅

6日前
ChartBar Icon159
スマイルアイコン107
スマイルアイコン107

餃子🥟美味しい

2026年6月訪問

昔からある中華屋さん。好きなのは餃子、唐揚げもサックサク。旦那は皿うどんがお気に入り(写真ないけど…)

6日前
ChartBar Icon87
スマイルアイコン120
スマイルアイコン120

久しぶりに訪問

2026年6月訪問

家から近くのお店 16:00頃から開いてます。お得な立飲みセット(座れます)は大生とおかずが2品。サラダもボリューミーです。カルパッチョ風サラダも美味しい😋

6日前
ChartBar Icon89
スマイルアイコン772
スマイルアイコン772

焼きたてパン

2026年6月訪問

モンアミdeランチに参加しました 釜から出たばかりのあつあつパン🥖めっちゃ美味しかった😋 店長さんも気さくな方で楽しくて美味しくて、楽しい時間でした😍 また行きたいです!

1週間前
ChartBar Icon87
スマイルアイコン1049
スマイルアイコン1049

やきとり

2026年6月訪問

たまに行ってた串カツ屋さん。焼鳥も始められたのですがめっちゃ美味しい😋 柚子大根も柚子の風味がしっかりしててあっさりしててなんぼでも食べれそう😋 マスターもフレンドリーやし、8時までハッピーアワーなのでお得🉐 今度は串カツも食べよ!

2週間前
ChartBar Icon127
スマイルアイコン32
スマイルアイコン32

ヘルシー

2026年6月訪問

たまたま通りかかってランチあるので入店。日替りで塩塩サバを選択(焼肉屋なのにごめんなさい🙇‍♀️) サラダたっぷりでご飯もお味噌汁も美味しかった♪ マスターもママさんもフレンドリーで食後のコーヒーもいただけました。また行きたいです。

2週間前
ChartBar Icon108