peco

peco
投稿33
フォロワー11
食のこだわり
好きなものを好きなときに好きなだけ!

peco さんの投稿


スマイルアイコン374
スマイルアイコン374

技の塩

2026年6月訪問

透き通ったきれいなスープです🍜 あっさりなのにコクがあっておいしかったです。 ちょこんと乗った梅干しもいい仕事してて、途中と最後に食べるのが私は好き。 醤油ラーメンも気になるけど、塩が美味しかったからまた塩食べちゃいそう(笑) お昼営業で売り切れることもあるので、インスタでチェックしてからお店に行くことをオススメします。

1週間前
ChartBar Icon81
スマイルアイコン10596
スマイルアイコン10596

夏はぶっかけ

2026年6月訪問

ここのカレーうどんが大好きなんですが、暑い季節はやっぱりぶっかけ。 冷たいうどんはこしがしっかりあって噛み応えあって満腹感がすごいです。 レモンもうちょっと大きかったらな~と思いつつ、ぺろりと完食しました。 一人でも入店しやすく、料理の提供も早く、接客もちゃんとしてて満足感の高いお店です。

2週間前
ChartBar Icon69
スマイルアイコン531
スマイルアイコン531

ラスクもオススメ

2026年6月訪問

ここの塩パンがお気に入りです! もちもちしてて、しょっぱさも癖になる感じ! 惣菜パンも美味しいし、いつもどれにしようか迷ってます(笑) 種類が多いので選ぶのも楽しい! けどお昼過ぎに行くと売り切れもあります。 早めの訪問がベストかも! 友達の家に行くときはここのラスク買っていきます!

2週間前
ChartBar Icon200
スマイルアイコン517
スマイルアイコン517

町のパン屋さん

2026年6月訪問

店内は小さいですがカフェスペースもあり、地元の方が絶えず来店していました。 みなさんお気に入りのパンがあるようで、メロンパンあるかな~?クリームパン残ってますように!と言いながら入店していました。 それぐらい、地域に根差してるんだなって感じます。 パンの生地はパサつかず、しっとり美味しかったです。 ごぼうサラダのパンが気に入りました!

2週間前
ChartBar Icon113
スマイルアイコン1524
スマイルアイコン1524

いいランチでした!

2026年5月訪問

海鮮丼はネタが新鮮で、おうどんの出汁も美味しかったです。 サイドメニューが選べてうどんにしたのですが、やっぱり茶碗蒸しも食べたくなり、追加注文。 喜楽の茶碗蒸し大好きです!とーっても滑らか! 大満足のランチになりました!

1ヶ月前
ChartBar Icon155
スマイルアイコン5239
スマイルアイコン5239

あっさり豚骨

2026年5月訪問

スープ飲み干してしまいそうになるぐらいあっさり! しつこくない豚骨スープ、ハマりそう! 豚骨独特のクセもなく、そのクセが好きな人もいるかもしれんけど、これはこれでありやと思う! シソ餃子や他のラーメンも気になるので、また時間みつけて行ってみようかな~

1ヶ月前
ChartBar Icon102
スマイルアイコン7365
スマイルアイコン7365

平日でも並んでます

2026年5月訪問

久しぶりの平日休みだったので、列もマシかなと思い行ってみました! けどやっぱり平日でも行列💦 やっぱりそうやんな~美味しいもんな~と人気なのを実感。 何にしようか迷いながら並びました。 期間限定のビーフカレーオムライス、美味しかったです! チーズが炙ってあるのが香ばしくていい! 久しぶりにMサイズ注文したら、満腹大満足でした🙌

1ヶ月前
ChartBar Icon127
スマイルアイコン10879
スマイルアイコン10879

どれも美味しかったです

2026年4月訪問

ランチでは何度か行ってましたが、夜初訪問です。 どの料理も美味しくて、満足行く味でした。 居酒屋はガヤガヤと騒がしいですが、ここは日本酒の種類も多いし落ち着いて食事できるので、リピ確定です! 一人呑みでも食事だけでも、普段使いしやすいお店です!

1ヶ月前
ChartBar Icon181
スマイルアイコン1524
スマイルアイコン1524

喜楽が富田にできました

2026年4月訪問

お魚が美味しくて茶碗蒸しも美味しい喜楽。 ついに富田にできただなんて! ランチがお得でメニューは高槻店と似てました!(一緒?笑) すぐ近くに魚の美味しいまたふくがあるから、これからどうなっていくか分かりませんが、お寿司食べるなら喜楽ってかんじかな!

2ヶ月前
ChartBar Icon203
スマイルアイコン7088
スマイルアイコン7088

どれ食べても満足できます!

2026年3月訪問

お出汁も麺も最高のお店。 ボリューミーなのもいい! 天ぷらも美味しいから、ついつい追加注文しちゃってお腹苦しくなるのがいつもの私(笑) ごぼうの天ぷらがお気に入りです! そのままでも、出汁につけても!

2ヶ月前
ChartBar Icon168
スマイルアイコン7365
スマイルアイコン7365

ノーマルも美味しい

2026年3月訪問

いつもは蓮根と明太クリームやのに、ノーマルも食べたくなって今回初めてのケチャップオムライス。 チーズ入っててめちゃくちゃ美味しいやん! 今まで周りの人に蓮根明太オムをオススメしてたけど、ケチャップオムもオススメする! ここではゆっくり喋りながら食事できんくていいねん。 ちゃっと食べてカフェ行けばいい。 近くにコメダもドトールもスタバもタリーズもあるやん!

2ヶ月前
ChartBar Icon234
スマイルアイコン10596
スマイルアイコン10596

やっぱりカレーうどん

2026年3月訪問

ここはカレーうどんが美味しい! いろいろ食べたけど、やっぱりカレーうどんかな。 とり天もカレーの出汁が染みた方が美味しいです! お一人様も多く回転早いからあまり待たなくていいのも最高。 店内は清潔感があって接客もいいです。

2ヶ月前
ChartBar Icon167
スマイルアイコン6103
スマイルアイコン6103

ゆっくりできる

2026年2月訪問

そんなにも混んでないので急かされることもなく、落ち着いて食事ができます。 天ぷらが美味しくて、カレー南蛮の出汁もよかったです。 南蛮にしたからか、麺が柔かめでした。 好みの問題かも。 次は冷たいお蕎麦が食べたいな~ 駅前ですが待つことなく入店できるのがいい! だからといってお客さんいないわけでなく、途切れず来店されてます。

3ヶ月前
ChartBar Icon86
スマイルアイコン3525
スマイルアイコン3525

小さなパン屋さん

2026年1月訪問

どのパンも生地がふわふわもちもちでとっても美味しいです! パンは小ぶりやからこそ、ついつい買いすぎちゃう食べすぎちゃうとーっても危険なお店(笑) くるみのパン、ソフトチーズがお気に入り! ぜひ食べてみてほしいです! 駅からちょっと離れていますが、お散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか?

4ヶ月前
ChartBar Icon187
スマイルアイコン7088
スマイルアイコン7088

やっぱり美味しい!

2026年1月訪問

八宝うどんはいろんな食材が入っていて、アクセントの生姜がよかったです。とろみがついてるのでずっとアツアツを食べれるのもいい! 寒い日にぴったりなメニューです。 やっぱりここは出汁が美味しいよな~って再確認しました。 ごぼうの天ぷらは食感がよくて最後までサクサクで美味しかったです!リピート確定!!!

5ヶ月前
ChartBar Icon192
スマイルアイコン11848
スマイルアイコン11848

立地最高

2026年1月訪問

改札からすぐ行けるのがいいです。 でも、電車が通るたびに響き渡る音。揺れ。 慣れれば気にならないかもしれませんが、この音の中で勉強や仕事をしてる人もたくさんいます。 お客さんは老若男女います。 コンセントがある座席はいつも満席です。 数が少なくなかなか空かないので、充電したくて…の方は自分のモバイルバッテリー使用をおすすめします。

5ヶ月前
ChartBar Icon160
スマイルアイコン4178
スマイルアイコン4178

ランチでもディナーでも

2026年1月訪問

一人でもグループでも入りやすいお店です。 お一人様が入れ替わり立ち替わり来店していました。 前々からここの台湾ラーメンが気になってて、夜に初めて行きました。 卓上の胡麻ラー油やニンニクラー油で少し味変できるのもよかったです。 半炒飯をセットにしたら大満足の晩御飯になりました。 お腹いっぱい!

5ヶ月前
ChartBar Icon87
スマイルアイコン2340
スマイルアイコン2340

小ぶりでぱくぱく食べれちゃう

2025年12月訪問

小さめたこ焼きは焼きたてでめちゃくちゃ美味しかったです。 今までたこ焼きにはソースとマヨネーズって決めてましたが、醤油とマヨネーズに一味もけっこう好きかも! イートインスペースもあって、焼きたてをその場で食べれます。 もちろん、持ち帰りとイートインでは値段は変わります。 ただ、現金とPayPayでも値段設定かわってくるのは…うーん…。 たまにそういうお店(個人店によくある)ありますが、規約違反で今後が…ってならないことを祈ります。

6ヶ月前
ChartBar Icon121
スマイルアイコン2164
スマイルアイコン2164

贅沢に全部乗せ

2025年12月訪問

ランチタイムに行きました。 ナポリタン全部乗せセット。 しっかり炒められてて香ばしさもあり、美味しかったです。 個人的にナポリタンに入ってるピーマン大好きです! 全部乗せなのでチーズが乗ってますが、私は粉チーズの方が好みかも。 小鉢のピクルス、エスプレッソカップサイズの粕汁がセットでついてきました。 粕汁美味しかったです!!! メニューには1530円と書いてますが、税抜き表示なので1683円でした。 気をつけてください。 現金のみです。現金のご用意を。

6ヶ月前
ChartBar Icon81
スマイルアイコン10879
スマイルアイコン10879

気軽に入れるお寿司屋さん

2025年12月訪問

喜楽の茶碗蒸しが大好きです。 お寿司のネタも新鮮で満足! かすうどんも食べてみたいな~ 喜楽はリーズナブルで接客も丁寧なので、手軽に美味しいお寿司食べたいな~って思ったらここかな! 駅前の喜楽はお酒の種類が多く、お酒好きの方がカウンターで飲んでるイメージです。

6ヶ月前
ChartBar Icon97