どなるど

どなるど
投稿12
フォロワー5

どなるど さんの投稿


スマイルアイコン22039
スマイルアイコン22039

厚い食パン

2026年3月訪問

食パンが肉厚!!フワフワ!! 今日は8日だったので赤いゆで卵をいただきました〜白よりも健康になれた気分笑 コーヒーもたっぷりの量でちょっと肌寒かった身体があたたまりました〜 まちうまポイントはレジ前でできますよ!

3ヶ月前
ChartBar Icon92
スマイルアイコン2860
スマイルアイコン2860

らっきょ

2026年2月訪問

らっきょ好きです。キムチ好きです。 生まれて初めてらっきょキムチに出会えて感動しました!! らっきょは1日三個までとばあちゃんに言われてましたがオーバーしそうです笑 ちなみに日持ちは四週間と言われました!

3ヶ月前
ChartBar Icon78
スマイルアイコン16602
スマイルアイコン16602

メロンパン

2026年2月訪問

三つで200円くらい!味が好きで3日に一回は買いに行ってます!

4ヶ月前
ChartBar Icon162
スマイルアイコン2340
スマイルアイコン2340

うま!

2026年2月訪問

お一人で営業されてました!全然待ってないのに申し訳なさそうにされて逆に申し訳なかったです笑 今日はソースマヨ!次は甘酢も気になる!てか20個でも1000円いってなくてお安さに頭が下がります!また行きます!

4ヶ月前
ChartBar Icon129
スマイルアイコン22039
スマイルアイコン22039

チーズトースト

2026年2月訪問

雨が降る中てしたがまちうまクーポンでブレンド半額!Cセットのチーズトースト!黒胡椒もきいててさらに美味、そしてパンがふわふわでうまかった♪ 静かな店内で本を読み進めることもできました!また伺わせていただきます!

4ヶ月前
ChartBar Icon110
スマイルアイコン3421
スマイルアイコン3421

痺れました

2026年2月訪問

残念ながらライスは品切れ、、少しでもリゾット気分を味わいたくてまちうまクーポンで粉チーズ笑 うん、粉チーズはご飯だね笑 4辛3痺にしました。辛さちょうど良かった〜 缶ビールもキンキンに冷えてて沁みました〜またいきます!

4ヶ月前
ChartBar Icon217
スマイルアイコン5940
スマイルアイコン5940

濃厚

2026年1月訪問

辛味噌ラーメン!ちょっと塩っぱくて自分にはまだ早かったかな、、次は塩をいただきたい!チャーハンは優しいお味でした! 一月限定の酒粕味噌ラーメンもうまそうで、曜日限定のまぜそばも気になる、次の候補迷います笑

4ヶ月前
ChartBar Icon229
スマイルアイコン5239
スマイルアイコン5239

チャーシュー最高

2026年1月訪問

お一人でテキパキと料理、接客をされていました! 今日はチャーシューエッグ丼と素ラーメン(とんこつ)いただきました!ミニラーメンがあったら嬉しいかも! チャーシューうますぎ!次は角煮もと卵麺が気になる!またいきます!

4ヶ月前
ChartBar Icon91
スマイルアイコン3971
スマイルアイコン3971

味噌ラーメン

2026年1月訪問

寒い体に染みました クリーミー味噌ラーメンてのもあるみたいだから次はそれを!

5ヶ月前
ChartBar Icon89
スマイルアイコン3539
スマイルアイコン3539

美味!

2026年1月訪問

土鍋ご飯が気になり行きましたが、チキン南蛮も味噌汁もにんじんシリシリも全部美味かった〜ご飯のおかわりは炊き立てでさらに美味かったです! 月曜日、私はすんなり入れましたが11時30分過ぎには3組待ちができてました、さすが人気店!

5ヶ月前
ChartBar Icon171
スマイルアイコン7394
スマイルアイコン7394

テイクアウト

2026年1月訪問

出来立てを渡してくださり、アツアツをお家でいただけました! 玄米?雑穀米?もち麦?とりあえずお米も健康使用で罪悪感が薄まりました笑 ありがとうございます! 違うメニューもまた食べに行かせていただきます!

5ヶ月前
ChartBar Icon135
スマイルアイコン7116
スマイルアイコン7116

ボリューム満点

2026年1月訪問

かつとじ定食をいただきました。ボリューム満点過ぎてはち切れそうでした笑 お出汁が美味しすぎてかつとじだけでもかなり満足でした!もちろんおうどんも冷えた身体に沁みました〜うまかった〜また伺わせていただきます!

5ヶ月前
ChartBar Icon95