mi-run
投稿2件
フォロワー4人
mi-run さんの投稿
496

1/1
496
どれを食べてもおいしい🍜
2026年6月訪問家族で訪問しました! 子どもの椅子やお皿、スプーンもフォークもあります◎ 毎回違うラーメンを食べますが、どれもおいしいです! 今回は月替わりのものをいただきました(^ ^)
6日前
129
1976

1/1
1976
家族みんなが大好きなケーキ屋さんです!
2025年11月訪問バリエーション豊富なケーキがショーケースにいつも並んでいます! 今回は、子どものリクエストでくまちゃん🐻 見た目も可愛いですが、味もとてもおいしいです😋 こちらのケーキなら何個でも食べられそうなくらい、クリームも軽いんです!おすすめです♪
7ヶ月前
58