yossiy さんの投稿


間違いない!
2026年6月訪問いつ行ってもお店の方の全てきもちよい応対だしお料理も美味しく頂いています たまたますぐに入れましたが待ちも覚悟の来店です こちらの店は女性のスタッフのかたがお料理を提供(作る)されているようです 力仕事、大変でしょうに…

いつも美味しい
2026年6月訪問ざるそばを食べたいときはこちらの店へ 冷たいそばが大好きなので とても美味しいです そしていつも混んでいます

暑くなってきたので
2026年6月訪問冷やしうどんが食べたくなりました 個人的に冷やしが大好きなので嬉しい季節です

週末だけの
2026年5月訪問オープンしている店です なかなか行けないのですがタイミングが合えば食べたくなり買いに行きます

地方のお友達に
2026年5月訪問銘菓を送ろうと立ち寄りはにたんと家用にかりんとう饅頭を購入しました

変わらない美味しさ
2026年4月訪問美味しい。 いつも美味しい。 どのメニューも美味しい。 いつ行っても素晴らしい接客をしてくれます。

一玉増量の日
2026年3月訪問月に2回あるようです 普段でも半玉増量してくれるのに! 今回は寒かったので鍋焼きうどん。 残念ながら増量サービス対象外でした(泣)

美味しいです
2026年1月訪問待望の焼きたてパンが買えるお店 営業時間なとが限られているのであまり訪問できていないけど。 先日はお昼休み(中休み?)の時間に行ってしまってちょっとがっかり😔して帰りました 一人でやられているので必要な時間なんでしょうね……

今日は
2026年1月訪問近くに行ったので買いだめ(笑) そして今日は色餅(海老?)ごあったので合わせて購入

今年も
2026年1月訪問去年初めて購入してとても美味しかったので今年も購入

クリスマスに
2025年12月訪問2人だけなのでホールは買えないので単品で。 やはり界隈ではダントツに美味しいと思いました 金額も良心的だと思います

温かいおうどんも
2025年12月訪問こちらのお店では冷やし一択でしたがさすがに冷え込む季節になり初めてお汁があるメニューにしたのですが疑いなく美味しかったです

美味しいお店です
2025年7月訪問以前から知っていましたが最近再びハマっています 個人的に冷たい系は唯一無二だと思っています おうどんが美味しいこともさることながらランチの丼も絶品です そしてお料理がワンランク美味しくなる接客がまた皆さま素晴らしいのです 教育が行き届いているというのでしょうか とにかく入店からお会計すませるまで完璧です 我が街にこんなに素晴らしいお店があることは自慢です。