yossiy

yossiy
美味しいものを食べるの大好き🩷
投稿13
フォロワー6

yossiy さんの投稿


スマイルアイコン496
スマイルアイコン496

間違いない!

2026年6月訪問

いつ行ってもお店の方の全てきもちよい応対だしお料理も美味しく頂いています たまたますぐに入れましたが待ちも覚悟の来店です こちらの店は女性のスタッフのかたがお料理を提供(作る)されているようです 力仕事、大変でしょうに…

たった今
ChartBar Icon80
スマイルアイコン6167
スマイルアイコン6167

いつも美味しい

2026年6月訪問

ざるそばを食べたいときはこちらの店へ 冷たいそばが大好きなので とても美味しいです そしていつも混んでいます

3週間前
ChartBar Icon88
スマイルアイコン10756
スマイルアイコン10756

暑くなってきたので

2026年6月訪問

冷やしうどんが食べたくなりました 個人的に冷やしが大好きなので嬉しい季節です

3週間前
ChartBar Icon300
スマイルアイコン2678
スマイルアイコン2678

週末だけの

2026年5月訪問

オープンしている店です なかなか行けないのですがタイミングが合えば食べたくなり買いに行きます

4週間前
ChartBar Icon85
スマイルアイコン3306
スマイルアイコン3306

地方のお友達に

2026年5月訪問

銘菓を送ろうと立ち寄りはにたんと家用にかりんとう饅頭を購入しました

1ヶ月前
ChartBar Icon73
スマイルアイコン10756
スマイルアイコン10756

変わらない美味しさ

2026年4月訪問

美味しい。 いつも美味しい。 どのメニューも美味しい。 いつ行っても素晴らしい接客をしてくれます。

1ヶ月前
ChartBar Icon123
スマイルアイコン5456
スマイルアイコン5456

一玉増量の日

2026年3月訪問

月に2回あるようです 普段でも半玉増量してくれるのに! 今回は寒かったので鍋焼きうどん。 残念ながら増量サービス対象外でした(泣)

3ヶ月前
ChartBar Icon87
スマイルアイコン2678
スマイルアイコン2678

美味しいです

2026年1月訪問

待望の焼きたてパンが買えるお店 営業時間なとが限られているのであまり訪問できていないけど。 先日はお昼休み(中休み?)の時間に行ってしまってちょっとがっかり😔して帰りました 一人でやられているので必要な時間なんでしょうね……

5ヶ月前
ChartBar Icon92
スマイルアイコン1951
スマイルアイコン1951

今日は

2026年1月訪問

近くに行ったので買いだめ(笑) そして今日は色餅(海老?)ごあったので合わせて購入

5ヶ月前
ChartBar Icon104
スマイルアイコン1951
スマイルアイコン1951

今年も

2026年1月訪問

去年初めて購入してとても美味しかったので今年も購入

5ヶ月前
ChartBar Icon201
スマイルアイコン3789
スマイルアイコン3789

クリスマスに

2025年12月訪問

2人だけなのでホールは買えないので単品で。 やはり界隈ではダントツに美味しいと思いました 金額も良心的だと思います

6ヶ月前
ChartBar Icon139
スマイルアイコン10756
スマイルアイコン10756

温かいおうどんも

2025年12月訪問

こちらのお店では冷やし一択でしたがさすがに冷え込む季節になり初めてお汁があるメニューにしたのですが疑いなく美味しかったです

6ヶ月前
ChartBar Icon82
スマイルアイコン10756
スマイルアイコン10756

美味しいお店です

2025年7月訪問

以前から知っていましたが最近再びハマっています 個人的に冷たい系は唯一無二だと思っています おうどんが美味しいこともさることながらランチの丼も絶品です そしてお料理がワンランク美味しくなる接客がまた皆さま素晴らしいのです 教育が行き届いているというのでしょうか とにかく入店からお会計すませるまで完璧です 我が街にこんなに素晴らしいお店があることは自慢です。

10ヶ月前
ChartBar Icon54