きりん
投稿3件
フォロワー2人
きりん さんの投稿
2340

1/1
2340
蛸源パック、全部うまい
2026年6月訪問夏至にはタコがいい!ということもあって、蛸源へ。 どの味付けも美味しいので蛸源パックめっちゃおすすめです。 1人でも全然食べきれます!
3日前
92
7394

1/1
7394
食べると幸せを感じるオムライス!
2026年4月訪問何回食べても、はあ〜おいし。 幸せな気持ちになります! 気付いたら最近週1で行っていました。 ずっと来られてる方は同じかもしれませんが、「オムココワが」食べたい!、という欲求が定期的に出てきます!笑
2ヶ月前
87
7394

1/1
7394
大好きなオムライス!
2025年11月訪問美味しくて大好きなオムライスです! ライスもソースも味がしっかりしていて、ふわっふわのたっぷり卵に包まれてます。 期間限定メニューもいつも楽しみにしています! ※画像は期間限定メニューです!
7ヶ月前
53