はなわ
高槻1年目。いろんな店開拓したいです。
投稿8件
フォロワー4人
好きなエリア
静かな場所
食のこだわり
なんでも食べる!
はなわ さんの投稿
2340

1/1
2340
たこ焼きサイコー
2026年2月訪問とても感じのいい大将が営んでいます。安くて中とろとろで美味しくておすすめです。しょうゆ、ネギ、マヨネーズトッピングにしました。お店のなかでも食べれそうでしたが、テイクアウトにしました。袋は有料ですが、1円です。
4ヶ月前
87
4688

1/1
4688
初めて入店
2026年2月訪問前から気になってはいましたが、入れずにいました。いざ入ろうとすると満席で5分ほど待ってから入店しました。煮干し豚骨を注文しましたがどろっとしたスープで、ジャンクさを欲してる自分としては好みの味でした。麺の硬さが選べます。
4ヶ月前
223
13677

1/1
13677
旬の寒ブリ!
2026年1月訪問家の近所にあって、いくつか高槻市内でも店舗展開していたので、前から気になっており、訪問しました。かなりこじんまりした店舗で、開店皿は停止しており、すべてiPadで注文するスタイル。個人的には、旬のおすすめにあった寒ブリと白子が美味しかったです。(写真撮り忘れた)
5ヶ月前
74
3919

1/1
3919
お安く食べました
2025年12月訪問前から気になっていましたが、やっと来れました。 今日20日はなんとミックス焼きが1000円!! お安く食べれて満足です。車で来たのでビールはお預けですが、今度はハッピアワーの時に再訪したいと思います。
6ヶ月前
129
16602

1/1
16602
クロワッサン!!
2025年12月訪問最高に美味しいクロワッサンを見つけました!表面カリカリで少し甘く、中がもちフワで美味しい! しかも小ぶりなので食べやすく、1個70円だったのでコスパめっちゃ良かったです!たまにタイムセールしているので、いつも注目しています😊
6ヶ月前
53
1307

1/1
1307
いつもお世話になってます。
2025年11月訪問いつ行っても最高の雰囲気で迎えてくれます。いつも混んでいるので、夜遅くの時間に行くのですが、それでもかなり混んでいます。いつも頼むのは、鳥生レバーと、ポテサラコロッケとマロニーです。また行きます!!!
6ヶ月前
58
4671

1/1
4671
パパドゥ
2025年11月訪問胡椒が効いてて美味しい
7ヶ月前
62
1512

1/1
1512
達人チャーハン
2025年9月訪問ご飯炊けるのを待った甲斐がありました! 美味しかったです!
9ヶ月前
96