Sandwichcafe to-talite

Sandwichcafe to-talite

さんどうぃっちかふぇ と-たりて

ベーカリー / パン

太陽のアイコン-月のアイコン-
スマイルアイコン857
投稿8
フォロワー13
8
投稿5
フォロワー5

ハードもソフトも美味しい

2026年6月訪問

初めてお邪魔しました。イートイン利用。 スモークサーモンサンドとキャラメルクリームパンとオレンジジュースを購入。 サーモンサンドは温めてくださり、なんとテーブルに運ばれてくると1/4にカットされていて、クリームパンも1/2にカット!!オレンジジュースと共に水も提供されて驚きました!やさしさがすごい。 ハードパンのサンドも温められて食べやすいやわらかさになっていました。美味しい。 サンドを食べたあとにクリームパンを食べたら柔らかすぎて、思わず「えっ」と声を出してしまいました。美味しい。 また他のサンドも食べに行きたいと思います!

1週間前
ChartBar Icon143
User Icon
投稿1
フォロワー4

パンッパンのパン🥊

2026年5月訪問

南茨木市駅に参上🥸 朝からモーニングでも食べちゃおうカナ!?💦💦 と思っていたところにいい匂いがするパン屋さんが🍞 店内は広く、モーニングの種類も豊富☀️ フレンチトーストのチョコソースも魅力的でしたが、 クロックムッシュを選択🤩 チーズがたっぷりでとても美味しかったです😋🐭 エキスポシティに行く時は朝時間があったら寄りたいお店でした🤯🤯🤯

1ヶ月前
ChartBar Icon122
User Icon
投稿1
フォロワー3

日替わりサンドイッチ

2026年5月訪問

日替わりサンドイッチをいただきました!! とっても美味しかったです

1ヶ月前
ChartBar Icon169
User Icon
投稿1
フォロワー5

Sandwich Cafe To-Talite

2026年5月訪問

何度もリピしてます。 美味しいパン屋さん🥐🥖🥯フレンチトーストを頂きました。 その時によってトッピングが違うのですが、今回はチョコ🍫 ホイップクリームがいつも、添えてあるんだけど今回はカスタード。 濃厚カスタードも美味しくて大満足でした。

1ヶ月前
ChartBar Icon175
投稿196
フォロワー142

⭕️🥪ト-タリテ🌭  🪑お一人様&ペア  BLT🥪お勧め🍅

2026年4月訪問

☕️ペア&シングルで楽しめる空間🪑 イートインで🌮楽しみながら➕カヌレ80円で幸せ😇レジ横のプチ🤏スイーツを➕αで楽しんでます☕️ cafeモーニングやランチ🥯3時のおやつ🥡お持ち帰りと🥤どのシチュエーションでも🉑利用価値あり⤴️ 🧮お客さん多くて店内🤳写真が撮れなかったので参考に🆙店掲載のソファ椅子🛋️を掲載させて頂きました🙏お一人様&ペアでご利用ください🙇‍♀️ 🧑‍🧑‍🧒‍🧒因みに多人数の時はオープンcafe木製🪑利用が出来ますよ🉑

1ヶ月前
ChartBar Icon188
投稿69
フォロワー17

小さめサイズが優しい

2026年5月訪問

色々食べたい人、小さなお子さんにぴったりの小さめサイズのパンが色々あります。 今回はシナモンと、チョコクロワッサン他を購入しました。 多分私の子供が、ペロッといっちゃいます。久しぶりの南茨木もいいですね♪

1ヶ月前
ChartBar Icon165
投稿20
フォロワー11

クロックムッシュがあるのは嬉しい

2026年4月訪問

クロックムッシュ好きな私ですが、店内で食べるクロックムッシュが最高です。今回は店内で食べずパンを購入したして帰りました。 サンドイッチが豊富ですごく美味しいです。 今度はサンドイッチをいっぱい買って帰ろうと思います。

2ヶ月前
ChartBar Icon191
投稿8
フォロワー7

サラダの美味しいパン屋さん!

2026年4月訪問

大好きなお店で、行ける時間を作っては通っています。 ドリンク付きでワンコインのモーニング3種類や、2種類から選べる日替わりのランチがオトクで嬉しい。 ドリンクが追加料金なしでカフエオレも選べるのがありがたいです。 本日はホットドッグダブル(ソーセージを2本にできます!) 甘党なのでマスタード抜きにしてもらいました。 きざみピクルスがたっぷり入っていて美味しいです! おすすめなのがサラダセット。いろんなメニューやサンドイッチに付けることができそうで、このサラダが美味しい! 野菜も新鮮で苦味もなく、生ハムや角切りチーズ、ナッツなどのトッピングセンスも良いです。大満足できるボリューム! メニューによっては小さなサラダが付いていますが、そうでないメニューにはぜひサラダセットがおすすめです。 3枚目の画像は、おとといの日替わりランチ。 ハムたまごサンドイッチに、ホットドッグハーフサイズでした。ドリンク付きで850円なのも良いです! スタッフさんも感じが良く、居心地が良いです。 日によってはワンオペで提供時間がかかる事がありますが、ドアに張り出されています。 駅からも徒歩で行けて嬉しい。安くて美味しくて居心地も良いので、お時間があるなら、駅内カフェで済ますよりこちらに足を運んだ方がステキな時間を過ごせると思います。

2ヶ月前
ChartBar Icon428