おうち御飯おおた
おうちごはんおおた
お弁当屋 / 和食・日本食

早い者勝ちですね
2026年6月訪問場所としては、少し目立たないところにありますが、管理栄養士の方が作られていて、とても美味しかったです。近所で知っている人がよく来るので、早く売り切れるようです。テイクアウトのお弁当だけでなく、5人ほどですが店内カウンターでも食べることができます。早い者勝ちですね。あ、支払いは現金払いのみですよ。

けいちゃん焼きが美味しゅうございました。
2026年6月訪問お弁当メインですが少しだけイートインスペースがあります。 全体的に優しい味で落ち着ける味です♪ メインのけいちゃん焼きは鶏も柔らかく味もしっかりしてて美味しかったです。 けんちん汁もだし巻き玉子美味しかったですが

職場が近かったら毎日でも
2026年6月訪問以前にお弁当は購入させていただいた事があったのですが、イートインは初めての利用です。 メインはもちろんですが、、けんちん汁やだし巻き卵など小鉢も含めて全部がやさしい味で、勤務場所が近かったら毎日でも食べたいです。 (営業されてるのが毎日ではないですが…)

落ち着くお店
2026年5月訪問お友達に紹介してもらって、初訪問☺️ 店内はとっても綺麗で、気さくなオーナーさん❤️ お料理もどれも、丁寧に作られている感じで美味しかったです〜♪ 営業は週4日みたいなので、営業日を確認されてから行ったほうがいいと思います! またいきまーす!!


おうち御飯おおた
2026年5月訪問昨年11月にオープンされたばかりの新しいお店のようです。 お店の中でも食べられるみたいですが、今回はお弁当をテイクアウトしました。 この日は魚の西京焼き?のお弁当と豚のから揚げ?のお弁当がありました。 お魚のお弁当の小盛りのお弁当にセレクト。 優しいお味で美味しかったです。 次回はイートインで食べるのもいいかもしれないですね。 ごちそうさまでした♪

地域で人気なお弁当屋さん♪
2026年5月訪問栄養バランスをしっかり考えられたメニューで、野菜もたっぷり入っていて体に優しい味わいでした!! メインはもちろん、副菜まで一つひとつ丁寧に作られていてとても美味しかったです😊😊 ご飯のボリュームもしっかりあり、食べ終わる頃には大満足!健康的なのにしっかり満腹感もあって、また通いたくなるお店でした!

