海老フライ武藤

海老フライ武藤

えびふらいむとう

食堂 / 洋食・西洋料理

太陽のアイコン¥2,500 ~ ¥3,000月のアイコン-
スマイルアイコン222
投稿13
フォロワー34
13
投稿17
フォロワー11

今日のお昼ごはん🍚🍴

2026年6月訪問

今日のお昼ごはんは、天然のプリプリのエビフライ🍤 大きくて、プリプリな歯ごたえが最高です。 手作りのタルタルソースも具だくさんで美味しかったです😃 お値段は少々しますが、まちうま高槻茨木のポイント使いました🎵

たった今
ChartBar Icon64
User Icon
投稿1
フォロワー2

初訪問

2026年6月訪問

食べ比べしてブラックタイガーとバナナ海老の違いが良くわかりました。肉質、歯応えの違いが楽しめました。衣も比較的薄めですが、ゴツゴツしていないエビ身ファーストなまっすぐ仕上げでした。

6日前
ChartBar Icon149
投稿8
フォロワー7

出勤人数で値段の変わるエビフライランチ!?

2026年6月訪問

初めての利用です。 従業員の出勤人数でお値段が変動する珍しいシステムのランチ屋さん。 本日はワンオペで2700円でした。毎朝インスタにお値段の表示があるので、確認してから伺っても良いと思います。 エビフライはとても美味しかったです! 見た目もまっすぐで美しく、今まで見たエビフライでいちばんキレイでした。 衣が均一で、薄めで、でもザクザクとしていて、海老は歯ごたえがしっかりした大ぶりなボリューム感で…… 小鉢の冷製エビチリも美味しい。 お味噌汁には、エビフライのエビなのかな、エビの頭が2つ入っていて、いい香りでした。 あと、ご飯がツヤツヤでしっかり粒が立っていて美味しかったのも個人的に嬉しい。並盛にしましたが、大盛りにすれば良かった! エビフライ2匹でしたが、結構おなかいっぱいになれます。 サイドメニューに小ぶりなエビフライ?エビの唐揚げ?のようなものを見たので、そちらも追加すれば良かったかも。次回はそうします。 +200円でタルタルソースを追加できます。 追加料金である事で躊躇うかもしれませんが、そもそも定食がお高めなので、エビフライをしっかり楽しむために追加しましょう! ピクルス多めで優しいお味のタルタルソースは、チューブごとマヨネーズを添えていただけるので好みに調節もできます。 店内も綺麗で、安心してお食事ができました。 でもやっぱり、ちょっとお値段が高すぎるかな〜……!?間違いなく美味しいのですが……エビフライの中では極上ですが、2700円のランチの中では満足度が少し足りない気がします……!なんでだろうなぁ……!?ディナーでこれなら格安に感じそうなので、気分の問題かもです。 すぐに再訪するのは憚られるのですが、ご褒美ランチか、ちょっと特別な日の贅沢に、また伺おうと思います。 たまにならぜひ来たい!応援しています。

1週間前
ChartBar Icon117
User Icon
投稿11
フォロワー7

海老好きにはたまらない食感🍤

2026年5月訪問

海老フライ定食のお値段を見たら、なかなか強気だな〜💦 なんて思ってましたが天然の生エビでこの大きさでこの味だったら確かに…ってなる絶妙な価格設定。 そこらへんのエビは保水剤が添加されているからプリッとしているけど 無添加の天然の生エビでこの美味しさなら納得。 食感もプリプリを超えてブリブリくらい笑 高い頻度で行くかと言われたら微妙だけどご褒美ランチ的な感覚でたまになら行きたいお店😊

1週間前
ChartBar Icon201
saekoMachiumarBadge Icon
投稿87
フォロワー90

思わず目を見開くプリプリ食感!海老フライ専門店🦐

2026年5月訪問

南茨木駅にある海老フライ武藤さん🦐 駅から徒歩5分ほど! 駐車場も10台完備されていて車でも利用しやすいお店です🚗 海老料理専門店ではなく【海老フライ専門店】と聞き、気になってやってきました😊 メニューは2種類。 2種類の海老を食べ比べできる定食と バナナ海老を3尾楽しめる定食があります。 今回は初めてだったので食べ比べ定食を注文🙋‍♀️ 奥から聞こえてくるジュワ〜っという揚げ音に 「私のかな?👀」と待っている時間もワクワク✨ しばらくして運ばれてきたのは 大きな海老フライが2尾並んだ迫力満点の定食! 素早く写真を撮って、さっそくかぶりつくと… サクッ! プリッ! 思わず目を見開くほどのプリプリ食感😳 身がギッシリ詰まっているのに歯応えもしっかり! 噛むたびに海老の旨みが広がります🦐 そしてふわっと香ってくるのは海老のお味噌汁。 海老の殻だけで取ったお出汁だそうで ひと口飲むと鼻に抜ける海老の香りがたまらない!😆 ちなみに私は海老フライのしっぽ『食べる派』なのですが ここの海老フライはしっぽまでパリパリで美味しかったです🫶 皆さんは『食べる派』?『食べない派』?🤭 ごちそうさまでした🙏✨

2週間前
ChartBar Icon183
User Icon
投稿1
フォロワー3

天然海老を食べながら

2026年5月訪問

お昼から至福の時。 しっぽまで食べれちゃう。 ほんとにうまい!

3週間前
ChartBar Icon188
User Icon
投稿13
フォロワー6

ランチ

2026年5月訪問

美味しかったです

1ヶ月前
ChartBar Icon90
User Icon
投稿1
フォロワー4

4回目の訪問 進化していました

2026年5月訪問

孫息子のお嫁ちゃんと2人で伺いました 海老フライ2本の定食にタルタルソース、無類の海老好きのお嫁ちゃんのために海老の塩焼きも追加 お嫁ちゃんはプリプリの海老の食感と旨み、海老の出汁の効いた味噌汁にも大感激でこれで出産頑張ります(臨月で出産間近)と可愛い事を言っていました 私は美味しい漬物が付いていたのも嬉しく、タルタルソースも海老フライに絡みやすく進化していてご飯もツヤツヤで美味しく、幸せな気分になって帰りました

1ヶ月前
ChartBar Icon169
User Icon
投稿1
フォロワー2

ザ、エビフライ

2026年5月訪問

エビフライ好きにはたまらない! 身がプリプリで食べ応え抜群! タルタルも手作りで最高! 冷やしエビチリ、エビ味噌汁、全てにおいて美味しかった〜 お店の雰囲気、店員さんも良かった〜。

1ヶ月前
ChartBar Icon185
User Icon
投稿1
フォロワー2

最高のエビフライ!

2026年5月訪問

今まで食べた中で一番美味しいエビフライでした! サクサクの極薄衣から極太のエビが出てきます、プリップリで甘くてこれぞエビフライ!の最上級を味わえました。 頂く時は追加オーダーでタルタルソースを追加して食べて下さい。 勿論ソースでも美味しいですが、タルタルが海老にあって絶品なので是非に! お値段は2500〜2700円とランチには少しお高いですが、それだけの価値はあると思います。 ご褒美ランチなどで選べば間違いはありません!

1ヶ月前
ChartBar Icon127
投稿20
フォロワー11

大きくてぷりぷりなエビフライ

2026年4月訪問

天然エビフライ定食(2本)➕タルタルを頼みました。 今日は出勤2名なので金額は2600円➕200円 ※出勤されてる人数で金額が変わります😊 天然エビフライ大の方は肉厚が凄くぷりぷりでしっかりエビを楽しめます。 天然エビフライ中の方は甘くてエビの味がしっかり味わえます。 絶対追加で頼んで欲しいのが、タルタルが絶品。タルタルだけで食べたい☺️

2ヶ月前
ChartBar Icon151
投稿15
フォロワー6

パプアニューギニア海産のエビ

2026年4月訪問

一度食べたかったので、まちうまに参加されている事を知ってすぐにきました。 エビフライも別途注文のタルタルも人生の中でも指折りの美味しさでした。 お腹一杯にしたい方には、おすすめしませんが、美味しいものを少しだけという方にはおすすめです。

2ヶ月前
ChartBar Icon167
投稿17
フォロワー11

今日のお昼ごはん🍚🍴

2026年4月訪問

プリプリ海老フライ

2ヶ月前
ChartBar Icon228