蛸源

蛸源

たこげん

専門店(その他) / たこ焼き

太陽のアイコン-月のアイコン-
スマイルアイコン2340
投稿63
フォロワー650
63
User Icon
投稿3
フォロワー2

蛸源パック、全部うまい

2026年6月訪問

夏至にはタコがいい!ということもあって、蛸源へ。 どの味付けも美味しいので蛸源パックめっちゃおすすめです。 1人でも全然食べきれます!

3日前
ChartBar Icon92
User Icon
投稿3
フォロワー4

今まで一番美味しいたこ焼き

2026年6月訪問

蛸源のたこ焼きにハマってます。今日は蛸源パックを食べました。味に迷ったのでソース 醤油 ポン酢 甘酢 全部付いてる蛸源パックにしました。とても美味しかったです。

4日前
ChartBar Icon116
User Icon
投稿3
フォロワー4

今まで一番美味しいたこ焼き

2026年4月訪問

あじ(たれ)がソース 醤油 ポン酢 甘酢 とあって、青海苔 マヨネーズ 一味唐辛子 チーズなどトッピングも自由に何個でも選べます。とにかく、安くて、美味しさは バツグンです。蛸源最高!

5日前
ChartBar Icon159
User Icon
投稿3
フォロワー4

今までで一番美味しいたこ焼き

2026年4月訪問

たこ焼きが好きで色んな所で食べてます。梅田や難波などほとんど食べたと思います。安くて美味しいで考えたら一番と思います。

1週間前
ChartBar Icon100
User Icon
投稿20
フォロワー8

たこやき

2026年6月訪問

テイクアウト専用のたこ焼き屋さんです。先に何個かおじさんへ伝えてから味やトッピングや味付けを選びます。4つくらいの味から選んでトッピングを次に選びます。ほかほかでとろとろでもちもちです。美味しいです。

2週間前
ChartBar Icon124
User Icon
投稿11
フォロワー5

味のおいしさなら、ここが1番

2026年4月訪問

味の美味しさならここが1番だと思います お勧めのトッピングはソース、マヨネーズ、ネギ山盛りです 値段はちょっと高めですが、満足感はあります。 PayPayでの支払いできますが、ちょっと割高なので、いつも現金で支払ってます

2ヶ月前
ChartBar Icon100
User Icon
投稿7
フォロワー7

たこ焼きはこの店!

2026年1月訪問

個人的No.1の店です! おじいちゃんが経営していらっしゃるのですが、 老舗の味というか、もう最高で、病みつきになります! 値段も今の時代を考えると安いし、トッピングも、何種類ができて、カスタマイズも豊富なので、何回言っても飽きることなし! たくさんの人行って欲しい!

2ヶ月前
ChartBar Icon91
投稿20
フォロワー12

たこやき!

2026年4月訪問

いつも通る道で気になってはいたものの、今回が初めての購入! 結構遅くまで開いているのが嬉しい。 21:30でも今日はまだ開いてました✨ ソース、醤油、ポン酢、甘酢がえらべて、醤油にしたら刺身醤油の入れ物で付けてくれた。 帰って食べたら、出汁の味がして何もかけなくても美味しかった♡ またリピ!

2ヶ月前
ChartBar Icon140
User Icon
投稿14
フォロワー5

通りがかりに購入

2026年4月訪問

高槻市駅からの帰り道に、たまたまお店の前を通りがかり、のぼりが目に入って、思わず、タコ焼き10入りをワンコインで購入。 久しぶりのたこ焼き、優しい出汁、モチモチの生地にソースとマヨネーズが絡み、ホクホクで美味しかったです。

2ヶ月前
ChartBar Icon238
ぽーんちゃんMachiumarBadge Icon
投稿75
フォロワー70

ねぎ大盛りで

2026年3月訪問

お買い物ついでに自転車でひょいとたこ焼きを購入して帰りました。 たこ焼き10個入り500円。お店の方がネギのトッピングはネギ大盛りだからと仰ってましたが、本当にネギ大盛りトッピングでした😃 少しの待ち時間の間に、チーズトッピングも気になりました🥰 お出汁の効いたホクホクのたこ焼き。色々な組み合わせで楽しめるので次回もどんなトッピングをするか楽しみです😊

2ヶ月前
ChartBar Icon135
投稿374
フォロワー91

蛸活🐙

2026年3月訪問

朝から蛸源の大将に会いに‼️ 待つの覚悟でオープン時間の時に行ったけど、立ち話してたら出来上がりも早く感じる‼️ 焼き方も見てたらオモロイよ🐙 頑張ってはるな~☺ もう大方30年やってはるんやな~✴️ 凄いわ‼️

3ヶ月前
ChartBar Icon138
さっぴーパクパクMachiumarBadge Icon
投稿75
フォロワー51

ワンコインのしあわせお持ち帰り!

2026年3月訪問

通りかかるたびに気にはなっていたたこ焼き屋さん。 まちうまののぼりを見て、ついに自転車を漕ぐ足を停めて買うことにしました。 ひとさら500円‼️やすーい。 持ち帰って開けると、さすがにソースとマヨネーズが混ぜ混ぜになって一体化していましたが… もちもちでとっても美味しい🐙生地が美味しいのだと思います。 通りかかるたびに買ってしまいそう。ごちそうさまでした。 ちなみに色んなお味がありました。甘酢あんも気になったなー。

3ヶ月前
ChartBar Icon128
maruMachiumarBadge Icon
投稿78
フォロワー61

あ、あま酢のたこ焼き??

2026年3月訪問

長らく高槻市民の方に広く愛されているたこ源さんですが、 実は高槻に住んでから一度も訪問したことがなく…(あまりたこ焼きの習慣がないので、ずっと食べるタイミングを逃していたのです(^o^;)) 今日は、移動中のお昼ごはん代わりに買うことにしました♪ 前を通った時に見かけた、「あま酢」が気になっていたので、 「あま酢」+「ねぎ、一味」の組み合わせにしました。 本当は店内で食べたかったけど時間がなく…でもどうしても焼きたてが食べたかったので電車に乗る前に駅前のベンチで2つだけパクリ(笑) 熱々のたこ焼きで、もちっとしてしっかり噛んで食べる感じ。 端がまだ少しカリッとしていたので、あんのかかってない味だともっとカリカリ感を楽しめるのかな? あま酢はたっぷりで結構酢が効いているので、お酢好きな方には絶対刺さる味! とはいえ濃い餡がかかっていても、よく噛んでいるとだしの旨味がはっきりと分かります。 たこ焼きの奥の深さを垣間見れた一品でした♪ 目的地に着いてからゆっくりいただきましたが、冷めても美味しかったです! 今度はぜひ店内で、焼きたてを王道ソースとビールで👍️✨を実現させたいです! ごちそうさまでした⭐️ ※他の方の投稿で袋が有料とのことだったので、  持参して行けたので助かりました!m(_ _)m

3ヶ月前
ChartBar Icon162
User Icon
投稿4
フォロワー5

蛸源

2026年2月訪問

たこ焼きでは見慣れない甘酢味を選択 さらにトッピングは有料のチーズを含めて全部載せ この地で長らく営業しているたこ焼きはトロトロで、以外にも、甘酢とも良い組み合わせで美味しかった たこ焼きは個数によって値段が違うが、8個と10個では、圧倒的に10個の方がお得なのでぜひ

3ヶ月前
ChartBar Icon165
User Icon
投稿12
フォロワー5

うま!

2026年2月訪問

お一人で営業されてました!全然待ってないのに申し訳なさそうにされて逆に申し訳なかったです笑 今日はソースマヨ!次は甘酢も気になる!てか20個でも1000円いってなくてお安さに頭が下がります!また行きます!

4ヶ月前
ChartBar Icon129
投稿8
フォロワー4

たこ焼きサイコー

2026年2月訪問

とても感じのいい大将が営んでいます。安くて中とろとろで美味しくておすすめです。しょうゆ、ネギ、マヨネーズトッピングにしました。お店のなかでも食べれそうでしたが、テイクアウトにしました。袋は有料ですが、1円です。

4ヶ月前
ChartBar Icon87
User Icon
投稿10
フォロワー4

ネギマヨネーズ

2026年2月訪問

シンプルなたこ焼き10個で500円です。 ソースとトッピングが選べますよ。 味は美味しいです。オススメはソースとマヨネーズ青のりです。やっぱりスタンダード基本的な味のチョイスが失敗もなくて良いかと思います。

4ヶ月前
ChartBar Icon95
User Icon
投稿1
フォロワー2

美味しい😋

2026年2月訪問

生地もソースも美味しかったです⭐️

4ヶ月前
ChartBar Icon105
投稿21
フォロワー6

おやつのたこ焼きです🐙

2025年11月訪問

10個520円です。ちなみに持ち帰りだと500円です。 ソース味、青のりでオーダーです。 2人、3人くらいで満席になるイートインコーナーで頂きました。 お父さんが椅子をセットしてくれます。 焼きたて、出来立てのたこ焼は美味しいです。 ふわふわしていて、中はトロッとしていて関西のたこ焼は本当に美味しいです。 出汁は少し薄めかなと思いましたが、これはこれでおいしいです。 甘辛いソースが好みです。 イートインコーナーを見ていると、結構年紀が入ってます。 地元で愛されるたこ焼屋さんでしょうか。 馴染みのお客さんも多いのだろうと思いながらの完食です。 ごちそうさまでした

4ヶ月前
ChartBar Icon151
User Icon
投稿17
フォロワー7

たこ焼き

2026年1月訪問

とっても美味しいです。小ぶりなのでけっこうたくさん食べれます。小腹が空いた時におやつ感覚で食べれますよ。味も選べて、今回はソース味でトッピングはいつも全部のせをたのんでしまいます。他の味も食べてみたいと思うぐらい美味しいですよ。

4ヶ月前
ChartBar Icon243