希望軒 茨木店
きぼうけん いばらきてん
食堂 / ラーメン

今日の晩御飯🌃🍴
2026年6月訪問茨木市役所近くのお店。 通い始めて10年以上になります。 季節限定のメニューも楽しみですが、今日は塩ラーメン半熟味玉入り。 そして、私にとって主役級に楽しみな半チャーハンも頼みました。 私にとって最強の組み合わせ😆

◯
2026年6月訪問時間 人数 2名 何回目 5回目 階段 入口1段あり 注文方法 店員に口頭 注文品 お子様ラーメン、とんこつチャーシュー大盛り角煮追加 味 良い 量 良い 値段 良い 雰囲気 良い リピ あり そのほか 子ども用ストロー付きコップ、カトラリー、麺切りはさみ貸し出しあり

冷やし坦々麺
2026年6月訪問期間限定メニュー、冷やし坦々麺が始まったようです。 夏にピッタリの冷やし麺が始まりました、汁なし坦々麺とは また違った美味しさがあってボリューミー! 冷たくても〆に余った汁とご飯でおなかいっぱいです🎶

安定の美味しさ
2026年5月訪問会社帰りに立ち寄りました。 とんこつチャーシューラーメンと唐揚げ2個をいただきました。 ラーメンは硬めを好んでおり、食べ終わるころには少し軟か麺になる食べ方をおすすめします。

今日の晩御飯🌃🍴
2026年5月訪問茨木市役所近くのお店。 通い始めて10年以上になります。 季節限定のメニューも楽しみですが、今日は定番のピリ辛ラーメン。 そして、私にとって主役級に楽しみな半チャーハンも頼みました。 私にとって最強の組み合わせ😆

今日の晩御飯🌃🍴
2026年5月訪問茨木市役所近くにお店があり、10年以上前から通うお店です。 季節に応じた冷やし中華などもあり、一年を通じてお邪魔してます。 今日は、夜10時くらいに行きましたが、お客さんが結構いてました。そして汁なし担々麺を頂きました。 もう少しお腹が空いてたら、チャーハンも頼んでました。

汁なし坦々麺!
2026年5月訪問写真撮り忘れたので前回撮ったものです笑 混ぜれば混ぜるほど美味い、追加した替え飯と共に丸呑み!! 辛さが半辛 普通 倍辛の3つから選べます。 個人的に倍辛が1番美味い、シビカラ大好きにはうってつけ🎶

連チャンで頂きました。
2026年5月訪問昨日久々にお邪魔して、塩ラーメンを頂きました。 あっさりしてながら、深みのある味で本当に美味しく、連チャンで伺いました。 本当に美味しくて、久々でしたが満足して帰れます。 また行きたいと思っております。
















