希望軒 茨木店

希望軒 茨木店

きぼうけん いばらきてん

食堂 / ラーメン

太陽のアイコン¥900 ~ ¥2,000月のアイコン-
スマイルアイコン1028
投稿25
フォロワー16
25
投稿17
フォロワー11

今日の晩御飯🌃🍴

2026年6月訪問

茨木市役所近くのお店。 通い始めて10年以上になります。 季節限定のメニューも楽しみですが、今日は塩ラーメン半熟味玉入り。 そして、私にとって主役級に楽しみな半チャーハンも頼みました。 私にとって最強の組み合わせ😆

1日前
ChartBar Icon130
User Icon
投稿2
フォロワー2

とろ~り半熟玉子

2026年6月訪問

ピリカラーメンが美味い。もちろん半チャーハンのセット。

2日前
ChartBar Icon122
User Icon
投稿3
フォロワー3

2026年6月訪問

時間  人数 2名 何回目 5回目 階段 入口1段あり  注文方法 店員に口頭 注文品 お子様ラーメン、とんこつチャーシュー大盛り角煮追加 味 良い 量 良い 値段 良い 雰囲気 良い リピ あり  そのほか 子ども用ストロー付きコップ、カトラリー、麺切りはさみ貸し出しあり

1週間前
ChartBar Icon88
User Icon
投稿10
フォロワー5

冷やし坦々麺

2026年6月訪問

期間限定メニュー、冷やし坦々麺が始まったようです。 夏にピッタリの冷やし麺が始まりました、汁なし坦々麺とは また違った美味しさがあってボリューミー! 冷たくても〆に余った汁とご飯でおなかいっぱいです🎶

1週間前
ChartBar Icon72
投稿6
フォロワー6

こってりとんこつラーメン

2026年6月訪問

また来てしまいました…普通のラーメンも美味しいですがこってりの気分でした。再訪。

1週間前
ChartBar Icon147
投稿13
フォロワー11

塩ラーメンセット

2026年6月訪問

あっさりして、食べやすい

2週間前
ChartBar Icon66
User Icon
投稿2
フォロワー3

安定の美味しさ

2026年5月訪問

会社帰りに立ち寄りました。 とんこつチャーシューラーメンと唐揚げ2個をいただきました。 ラーメンは硬めを好んでおり、食べ終わるころには少し軟か麺になる食べ方をおすすめします。

3週間前
ChartBar Icon138
投稿17
フォロワー11

今日の晩御飯🌃🍴

2026年5月訪問

茨木市役所近くのお店。 通い始めて10年以上になります。 季節限定のメニューも楽しみですが、今日は定番のピリ辛ラーメン。 そして、私にとって主役級に楽しみな半チャーハンも頼みました。 私にとって最強の組み合わせ😆

3週間前
ChartBar Icon170
投稿6
フォロワー6

こってりとんこつラーメン

2026年5月訪問

少し嗜好を変え、本日はこってりを。名前に違わぬコッテリ具合で大変美味。再訪です。

3週間前
ChartBar Icon118
User Icon
投稿5
フォロワー4

初めて行きました

2026年5月訪問

自分は 塩チャーシュー半ちゃん 嫁は 野菜のみそ 単品でギョーザもたのみました とどれも美味しかったてです

4週間前
ChartBar Icon127
投稿6
フォロワー6

とんこつラーメン

2026年5月訪問

原点回帰のとんこつラーメン。やはり美味い。

1ヶ月前
ChartBar Icon122
投稿6
フォロワー6

赤とんこつラーメン

2026年5月訪問

今回は赤とんこつで。なかなか辛い。でも美味い。再訪です。

1ヶ月前
ChartBar Icon57
投稿6
フォロワー6

ごま味噌ラーメン

2026年4月訪問

今回は味噌。やはり美味い。再訪です。

1ヶ月前
ChartBar Icon31
投稿6
フォロワー6

とんこつラーメン

2026年4月訪問

美味しかったです。再訪👍 とんこつラーメンいただきました。

1ヶ月前
ChartBar Icon143
投稿17
フォロワー11

今日の晩御飯🌃🍴

2026年5月訪問

茨木市役所近くにお店があり、10年以上前から通うお店です。 季節に応じた冷やし中華などもあり、一年を通じてお邪魔してます。 今日は、夜10時くらいに行きましたが、お客さんが結構いてました。そして汁なし担々麺を頂きました。 もう少しお腹が空いてたら、チャーハンも頼んでました。

1ヶ月前
ChartBar Icon162
User Icon
投稿2
フォロワー3

汁なし担々麺

2026年5月訪問

毎年期間限定で出る汁なし担々麺、美味しいです⭕️ 香り楽しみながら食べました😋 ご馳走様でした🙏

1ヶ月前
ChartBar Icon145
User Icon
投稿2
フォロワー3

汁なし担々麺

2026年5月訪問

毎年期間限定で出る汁なし担々麺、楽しみにしてます😊 いい香り感じながら美味しくいただきました❣️

1ヶ月前
ChartBar Icon102
User Icon
投稿10
フォロワー5

汁なし坦々麺!

2026年5月訪問

写真撮り忘れたので前回撮ったものです笑 混ぜれば混ぜるほど美味い、追加した替え飯と共に丸呑み!! 辛さが半辛 普通 倍辛の3つから選べます。 個人的に倍辛が1番美味い、シビカラ大好きにはうってつけ🎶

1ヶ月前
ChartBar Icon155
User Icon
投稿11
フォロワー6

連チャンで頂きました。

2026年5月訪問

昨日久々にお邪魔して、塩ラーメンを頂きました。 あっさりしてながら、深みのある味で本当に美味しく、連チャンで伺いました。 本当に美味しくて、久々でしたが満足して帰れます。 また行きたいと思っております。

1ヶ月前
ChartBar Icon96
投稿1
フォロワー3

野菜ラーメン美味しい!

2026年5月訪問

野菜ラーメン美味しい🍜 唐揚げと白ご飯のコンボ最強です!

1ヶ月前
ChartBar Icon123