トム

トム
投稿72
フォロワー18

トム さんの投稿


スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

板わさ

2026年6月訪問

サラリーマンのおつまみといえば、『板わさ』は外せません。 こちらの板わさは、一本でて出てきす。 1人じゃ多い。仲良しでどうぞ♪

たった今
ChartBar Icon43
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

イカ玉!

2026年6月訪問

朝から不健康なカップラーメンを食べてしまいました。 効率よく、おいしく、野菜を食べたいっ で、イカ玉です。 キャベツ、とろろ、卵にしょうが、主役のイカちやんです。 マヨネーズのシマシマが美しいー 青のりの香りも鼻をくすぐります。 マイペースてゆっくり頂きます♪

1日前
ChartBar Icon107
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

馬刺しの仕上げ

2026年6月訪問

どこかのお客さんの馬刺しです。 2切れは、軽く焼いてもらえます。 刺身と炙りです。 次回は、お腹を空かせて頂きます。 うーー 美味しそうやなぁ♪

1日前
ChartBar Icon68
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

和牛カルビ焼肉

2026年6月訪問

残業疲れの身体に一発、『和牛カルビ焼肉』!! アブラがいい!もちろん肉も柔らかくて美味しいっ 飲み込んだら、少し寂しい・・・ 大きめのお肉が、4枚です。 かみかみしながら、お皿の残りのお肉を見つめてしまいます♪

2日前
ChartBar Icon153
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

卵焼き

2026年6月訪問

トロットロの卵焼きです。 自分と違う味付け、でも優しいお味です。 はじめにサラダを頂いて、いよいよ卵焼き。 空っぽの胃袋がじんわり温かくなります〜 サラダのドレッシングが染み込んだ卵も美味しいです。 これは独り占めや

3日前
ChartBar Icon109
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

イカ焼きそば

2026年6月訪問

警察24時ばりの何やかんやがあったらしい。 知らんけど その後に、件のおっちゃんが座ってたイスで頂きます。 どんなとこで食べても美味しい、イカ焼きそば! お友達と安定のシェアで頂きますぅ。 みなさまも、ご安全に!

5日前
ChartBar Icon135
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

牛バラ焼き

2026年6月訪問

少し濃い味が、いや、ごっつい濃い味が食べたい! 中高生男子であれば、白ご飯とかき込む味です。 明日からの1週間の為のガソリンです。 メニューにあったら、一度お試しください。 もちろん、ハイボールにもバッチリ合います♪

6日前
ChartBar Icon122
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

エノキ豚バラ巻き

2026年6月訪問

肉は食べたい。 カロリーは気になる。 なので、エノキ豚バラ巻きです。 この満足感、たまりません。 つつきながら、次は何にしようかとメニューを覚える勢いで、ホワイトボードを見つめます。 もう一杯増えちゃう、エノキ豚バラです♪

1週間前
ChartBar Icon122
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

豚モダン

2026年6月訪問

金曜日の豚モダン。 禁断の麺&お好み焼きー 1人じゃ無理。友達に出会えればシェアで楽しめます。友達と楽しむ豚モダン。 幸せな、あったかな気持ちになります。 ダークマターになりかけた、わたしの気分を洗ってくれる、シェア豚モダンです♪

1週間前
ChartBar Icon128
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

もやし炒め

2026年6月訪問

あっさりお野菜を頂くなら、もやし炒めです。 紅生姜が、小さなパンチをくらわします。 お野菜不足は、これで解消や。 まだ水曜日、もうひと踏ん張り頑張ろうか。 優しい旨さで、食欲が目を覚ますもやし炒めです♪

1週間前
ChartBar Icon66
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

イカ焼きそば

2026年6月訪問

出張帰りによりました。 お腹が空いているので、イカ焼きそばです。 最近イカ焼きそばから抜けられません。 こんなん、なんほんぼあってもえやつ。 明日からも頑張ろうか。 我が子よ、しばし待っててちょうだいね🥺

1週間前
ChartBar Icon111
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

お疲れ様!

2026年6月訪問

サラリーマンのお休み、土曜日ですぅ! とりあえずの一杯! あぁ、幸せやなぁ〜♪

2週間前
ChartBar Icon107
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

イカモダン

2026年6月訪問

イカモダン食べたい。 でも、還暦前のおばちゃんは、1人で食べたら多すぎる・・・ と、言うことでお友達とシェアですー 食べたいモノを色々食べられる魔法の言葉、シェア!明日は土曜日、今日はゆっくりたべるぞぉ♪

2週間前
ChartBar Icon76
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

馬刺し

2026年6月訪問

ダイエットしてる方、馬刺しはヘルシーですよ。 臭みもなく、ペロッといけます。 アブラもやさしいです。 えー馬?って方、一度挑戦してみて下さい。 これがこれが、なかなかなかなか ウマいんです♪ 馬券も当たるかな^_^

2週間前
ChartBar Icon165
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

らっきょ&ハイボール

2026年6月訪問

送別会帰りにもう一杯 お腹は膨らんでいるので、らっきょとハイボールです。 あーー 帰ってお風呂に入ろう

2週間前
ChartBar Icon107
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

ハムステーキ

2026年6月訪問

同じステーキでも、今日はハムステーキです。 熱々を一口、間髪入れずハイボールを流し込む! あーー美味しい! 冷めても美味しいハムステーキ。 大事に頂きます♪ 七味をかけるも良し、たまの寄り道ハムステーキ

2週間前
ChartBar Icon91
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

イカ焼きそば

2026年6月訪問

そんなにお腹は空いてない。 でも、関西人の口はソース味が食べたいと騒ぐ。 少しでもカロリーを減らしたいと、足掻く気持ちもあり・・・ で、イカ焼きそばです♪ お友達とシェアして、仲良く頂きました。 明日から月曜日、頑張ろう!

3週間前
ChartBar Icon172
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

和牛モモ焼きシャブ

2026年6月訪問

家族と待ち合わせしてたのですが、結局1人になりました。 ここは、凹むところてはありせん! 1人で和牛モモ焼きシャブをじっくり頂きましょうか! 大根おろしがエエ仕事してす。 少し強めに七味をかけて、マイペースで頂きます。あぁ、明日は日曜日や

3週間前
ChartBar Icon150
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

和牛切り落とし焼肉だー!

2026年6月訪問

お店に入り、メニューに目をやれば、『和牛マルシンステーキ』、『和牛モモ焼きシャブ』、『和牛切り落とし焼肉』と、夢の和牛三兄弟! 胃袋は、(大根おろしが入ってる、焼きシャブにしよか?)と言ってましたが、誘惑に負けて、切り落とし焼肉ですっ 白いご飯が美味いやつ!あぁ美味しいっ

3週間前
ChartBar Icon96
スマイルアイコン4661
スマイルアイコン4661

マルシンステーキだ!

2026年6月訪問

締め切りのお仕事もようやく終わりました。 目もシバシバしてます。 『肉が食べたいっ』そんな私の気持ちに応えてくれる。 それは、マルシンステーーーキ! 油は少なめ、しっかりとお肉の味わい。 あぁ、幸せですぅ♪

3週間前
ChartBar Icon129