ayuchoco

ayuchoco
投稿36
フォロワー12

ayuchoco さんの投稿


スマイルアイコン123
スマイルアイコン123

キノコと玉葱のキッシュ 500円🍄

2026年5月訪問

サクサクパイ生地、しっかりキノコも感じられ キッシュには珍しい薄さですがバランスがよく とても美味しかったです♪ コーヒースタンド1976   エチオピアのディアマン 380円 サブレ 350円 ラングドシャ 320円 ケーキも美味しそうで👀 またお伺いしたいと思います🙂‍↕️

1ヶ月前
ChartBar Icon108
スマイルアイコン180
スマイルアイコン180

パン・オ・ショコラ 260円(税別)

2026年4月訪問

パリッサクサクッ ポロポロこぼれるのを気にしながら、この軽さがいい♪ 中のチョコレートもとても美味しかったです🍫 玉櫛店の人気No.1は食パン🍞 次は食パンをいただきたいと思います🙂‍↕️

1ヶ月前
ChartBar Icon140
スマイルアイコン513
スマイルアイコン513

ガトーカレ(4個入り)1150円

2026年4月訪問

バレンタインの催事で出会って以来 大好きな焼き菓子です💘 冷やすとしっかり食べ応えがまして美味しいです♪ 違う味の種類もあり、選ぶのも楽しく、 パッケージも可愛いいので プレゼントに喜ばれます🎁

2ヶ月前
ChartBar Icon218
スマイルアイコン552
スマイルアイコン552

キャラメルバトン単品180円(税別)

2026年4月訪問

いただいた🎁「P.P.HAKKO」さんのキャラメルバトンが 美味しかったのを思い出し こちらにもあるかなと思い、お伺いしました🙂‍↕️ マドレーヌ 220円(税別) フィナンシェ 220円(税別) 伊予柑とは?🙄

2ヶ月前
ChartBar Icon130
スマイルアイコン26
スマイルアイコン26

高級感漂う素敵なお店✨️

2026年4月訪問

フレジェ 820円🍰 しっとりとしっかりスポンジと 甘さ控えめの生クリームに しっかり果肉の歯応えのあるイチゴで とても美味しかったです🍓 (店頭に掲載された雑誌がありました) 焼き菓子も食べるのが楽しみです♪ サブレ 各230円

2ヶ月前
ChartBar Icon182
スマイルアイコン3076
スマイルアイコン3076

TAKEOUTの日

2026年4月訪問

人気のお洒落カフェ イートインは予約がよいとのことなので TAKEOUTでおうかがいしました😅 たまごサンド 780円 てっきり冷たいのかと思ったら、🥚出来たてぬくぬくでした♪ deliラタトゥイユ(100g)490円 deliごぼうサラダ(100g)490円 どれもとても美味しくいただきました✨ スープも美味しそうなので 次回はぜひイートインでおうかがいしたいと思います🙂‍↕️

2ヶ月前
ChartBar Icon97
スマイルアイコン3882
スマイルアイコン3882

お得なランチメニュー✨️

2026年3月訪問

石焼ビビンバ&ハラミ(80g)セット 税込2178円 やっぱりこちらの石焼ビビンバが一番好きです♡ コチュジャンをお好みで入れれるので辛さも調節できます👍 ハラミもキレイで柔らかくて、とても美味しかったです♪

3ヶ月前
ChartBar Icon134
スマイルアイコン12068
スマイルアイコン12068

トムとジェリー可愛い🤩

2026年2月訪問

ボールパークドッグチリコンカン 495円 TULLY'Sのソーセージはパリッとジューシー チリコンカンソースもスパイスが効いて、豆も感じられて、とても美味しいです🌭テイクアウトだからか🙄パンはパサッと硬くなってしまいましたが味があって美味しかったです🥖

4ヶ月前
ChartBar Icon212
スマイルアイコン761
スマイルアイコン761

お散歩がてら☀

2026年2月訪問

安満遺跡公園のへ広々気持ちいいー🚶 タコライス(Takeout)850円 あまりないので見ると食べたくなります👀美味しです✨ お芋のソフトクリーム 700円 アイスコーヒー 380円

4ヶ月前
ChartBar Icon131
スマイルアイコン12068
スマイルアイコン12068

からだに良いものを🥤

2026年2月訪問

ヨーグルト&アサイー 585円(テイクアウト) スーパーフード・アサイーを手軽に摂取 酸味と甘みがちょうど良く飲みやすくて美味しい✨️ 色合いがキレイで、そのまま飲んでしまいそうになりますが 「よく混ぜてお飲みください。」と、言って下さるので、 忘れずしっかり混ぜます^^;

4ヶ月前
ChartBar Icon164
スマイルアイコン1813
スマイルアイコン1813

ハートがいっぱい💕

2026年2月訪問

可愛いバレンタインラッピング💝 2層のチョコレート(ホワイト・ハイミルク) 個包装が嬉しい✨️ コーヒーのお供に 美味しいチョコレートは癒やされます☕ イベントごとの可愛いラッピング楽しみにしてます♪

4ヶ月前
ChartBar Icon98
スマイルアイコン10805
スマイルアイコン10805

あつあつカレーうどん✨

2026年2月訪問

とり天温玉カレーうどん 1280円 いつも悩んで結局、大海老天ざるうどんにしてしまうのですが 今回は迷わずカレーうどんと決めて行きました💨 温かくても美味しい、カレーにも負けないうどん とても美味しくいただきました♪

4ヶ月前
ChartBar Icon118
スマイルアイコン207
スマイルアイコン207

ふわもちの美味しいパン🥖

2026年1月訪問

ハムチーズサンド 300円 パンがふわふわもちもちでとても美味しく ハム・チーズとのバランスも最高です♪ ピザパン 270円 おためしカンパーニュ 80円 どれも美味しく違うパンも 色々食べてみたくなります🍞

4ヶ月前
ChartBar Icon204
スマイルアイコン3633
スマイルアイコン3633

食感がたまらない🍩

2026年1月訪問

ザクザク将棋チョコ 280円 クセになる歯ごたえが止まらない美味しさ シュガー 210円 サクふわやさしいお味 小ぶりのサイズ感なので 色々な種類が食べれるのが嬉しいです♪ またザクザク買いに行きますー🚲️

4ヶ月前
ChartBar Icon224
スマイルアイコン3182
スマイルアイコン3182

じゃがいもも美味しい🥔

2026年1月訪問

石焼きじゃがバター 421円 バターをバーナーで炙って下さり、香ばしさもプラス。 お好みで、と、塩も付けてくださいます。 大きくてホクホクとても美味しいです♪ 店内は焼き芋の甘いいい匂いがたちこめて 幸せな気持ちになります🍠

5ヶ月前
ChartBar Icon273
スマイルアイコン6913
スマイルアイコン6913

水曜日は高槻ブッセがお得✨

2026年1月訪問

ふわふわ生地にたっぷりクリーム シンプルなのにとても美味しいです♪ パクパクとあっという間に食べてしまいます。 お店の前を通ると このクリームが食べたくなり、リピートしてしまいます。 何度食べても美味しい飽きない味です👍

5ヶ月前
ChartBar Icon162
スマイルアイコン6010
スマイルアイコン6010

つるモチ麺が美味しい🍜

2026年1月訪問

金の塩つけ麺¥1000 紫蘇がほんのりあっさり食べられます。 +満足セット¥650(半チャーハン・唐揚げ3個) 熱々揚げたてジューシーとても美味しい唐揚げ♪ カウンターのみですが 隣との間隔もあるのでゆったりいただけました○

5ヶ月前
ChartBar Icon127
スマイルアイコン1809
スマイルアイコン1809

ボリュームのあるパンがたくさん♪

2026年1月訪問

フランクフルトドック480円 フランクフルトをカットしてくれてるので食べやすく、 パンはふわふわ、粒マスタードが効いてて とても美味しかったです🌭 ミックスサンド490円 たまごが濃く🥚 ハムとチーズもとても美味しいかったです🥪

5ヶ月前
ChartBar Icon136
スマイルアイコン2934
スマイルアイコン2934

焼き菓子を買いに🐾

2025年12月訪問

とても美味しい焼き菓子だったので お菓子好きの方へプレゼントしたくて再来店♪ 食べたかったショートケーキも購入できました🍰 どれも雑味なしで、ホントに美味しいです。 次回はお店でゆっくりお茶したいと思います☕

6ヶ月前
ChartBar Icon150
スマイルアイコン2101
スマイルアイコン2101

どれもキレイで美味しそうなケーキ🍓

2025年12月訪問

先月、使いそびれた ご新規様クーポンが今月またきてたので、嬉しくなり やっと使いに来れました♪ 定番のイチゴショートと洋梨のタルト。 タルトは下をカラメルで止めてて カリカリと苦味のバランスが最高ー クリームも甘さ控えめフルーツを引き立てます。 とても美味しいかったです。

6ヶ月前
ChartBar Icon113